Official HPはこちら↓

Star Reading Fortune

片目の天使

  • 片目の天使
    猫との出会いを通じて、豊かな愛情を紡いでいくニャンズ一家の物語

Twitter

  • 時々つぶやいています
    Twitter Button from twitbuttons.com

2020年10月 8日 (木)

10月の運勢ショートバージョン

10月8日. 本日から暦の上でも10月に入りました。まずは、こちらでショートバージョンを。

詳細バージョンは、後日ホームページへ掲載いたします。 

2021年の運勢カレンダーも、絶対発売中です。こちらもどうぞ宜しく💁‍♀️

http://www.star-reading.jp/singlefolder/calendar2015.html


<10月の運勢>

☆月初に生まれた方は、一つ前の生まれ月もご参考に

☆1月生まれ☆

今月は、女性に関することや母との縁が深まる時です。自然体で穏やかな状況の中で物事が仕上がります。勝負強く吉を得る時。


☆2月生まれ☆

今月は、心身ともに多忙で落ち着かない時ですが、結論を急がずに無駄な動きもセーブしながらマイペースが吉。時間をかけて。


☆3月生まれ☆

今月は、これまでの努力が正当案評価となって物質的な恵みも勝ち得る時です。好調さをキープする鍵は集中力と気力、油断は大敵。 


☆4月生まれ☆

今月は、人間関係には注意が必要な時です。お金の問題など信用を失う事のないように、火種の元を作らないよう、慎重な対応が吉。


☆5月生まれ☆

今月は、物事にけじめがつくタイミングです。新しい方向に舵取りをして終止符を打つ気迫が大切な時。心機一転が鍵。健康体で。


☆6月生まれ☆

今月は、少々迷いの渦の中に入り込んでしまいそうな時です。成果が出るには時間がかかると心得て集中して取り組みましょう。


☆7月生まれ☆

今月は、大胆な決断力と行動力で現状を突破できる勝負強い時です。臨機応変な対応力も光り幸運に恵まれます。体調面は注意を。


☆8月生まれ☆

今月は、体調面には適切なケアを心がけたい時です。異性や子供にも縁ができやすい時ながら、居場所を守って行く事が優先課題の時。 


☆9月生まれ☆

今月は、表面的には少々タフな状況もありますが、コツコツと行動することで結果は大吉へと変化する時です。問題も自然な形で解決へ。


☆10月生まれ☆

今月は、人間関係では調和の精神で進みたいときです。物事に変化を感じる時ながら結論まではもう少し時間がかかる時。浪費に注意。


☆11月生まれ☆

今月は、上昇気流に乗れる活気ある時ながら、他者との関係性も深まっていく時です。多忙な時こそ冷静な判断力と誠意ある態度が吉。


☆12月生まれ☆

今月は、再会がキーワード。過去の人との縁が再び繋がったり仕事や人脈から再開するような出来事もありそう。未来のヒントを掴む時。

2020年10月 1日 (木)

2021年運勢カレンダー、本日より発売開始❣️


81659c0ad1bb4a5c8190b8879c44f4da

皆様

お待たせいたしました。

来年2021年の運勢カレンダーを、発売いたします。初回の納期は11月初旬を予定しております。しっかりと鑑定して、お一人お一人、カレンダーを作成させていただきます。

また、鑑定書もお一人お一人、ちゃんと自分の言葉でお伝えいたします。

卓上は従来通り、壁掛けタイプは、ネコ様になっております。

皆様からのお申し込み、切にお待ち申し上げております。どうぞ宜しくお願いいたします。

お申し込みは、ホームページから。

http://www.star-reading.jp/singlefolder/calendar2015.html


2020年9月 8日 (火)

2020年9月(己酉)の運勢、アップしました

昨日このブログに掲載した今月の運勢、ロングバージョンをホームページに掲載しました。

よれしければ、覗いて見て楽しんでいただけましたら幸いです。

http://www.star-reading.jp/

今日は、パソコンを購入して参りました。

もう何年も使い続けてきたMacですが、流石にサポート終了から数年が経過してしまい、今ではプリンターも選択出来ず、苦肉の策として、PDFにして自分メールに送り、スマホからプリントするという、超面倒な作業をしていました。まぁ、今年は10年の節目。思い切って新しいMacに。

明日は、この初期設定で時間が過ぎてしまいそうです。

手前は、カノンの里親の博士からヘルプして譲り受けたもの。

奥が今日買ったもの。軽さ重視の私はやっぱり今度も、MacBook Air😊

Image_20200908172701

2020年9月 7日 (月)

9月の運勢.ショートバージョン

心配された台風も、思ったよりも被害が少なく過ぎ去ってくれました。小さな被害はいろいろあろと思いますが、危機を脱した感にホッとしています。

9月7日. 白露の本日は暦の上でも9月に入りました。今回はショートバージョンですが、先にこちらに掲載いたします。

ホームページへは、出来れば本日中、遅くとも明日までには、もう少し詳しく掲載いたします。


☆☆☆☆☆☆☆

9月の運勢

(9/7〜10/7)

☆☆☆☆☆☆☆

1月生まれ
今月は、体調面に黄色信号が灯りやすい時です。メディカルチェックをして早めの対応を心がけましょう。全てにおいて守備力を活かして吉。

2月生まれ

今月は、仕事もプライベートも動く事が多く消耗も激しい時です。人間関係でも気配りが常に求められ心身の疲労はピークに。楽天的が吉。


3月生まれ
今月は、新しい事に着手して成功を掴める時です。良い出会いもあり、変化する方を選択する事で未知の世界に縁が広がりそう。意外性が鍵。

4月生まれ
今月は、計画していた事があれば実行に移して成功できる時です。出費はありそうですが、周囲からの強力も得られそう。人気運も急上昇中。

5月生まれ
今月は、他者からのサポートに恵まれ、穏やか中で物事がスムーズに展開していく吉暗示の強い時ですが、楽観視せず気力を維持して積極的に。

6月生まれ
今月は、表面上は面白くない出来事が多い時ながら金運はとても強い時です。相手側のミスや失敗によって利益がもたらされる事も。抜かりなく。

7月生まれ
今月は。自分の心と折り合いをつけながらじっくりと考えたい時です。状況が変わっていく節目を感じるタイミングは焦らず時を待つ工夫が吉。

8月生まれ
今月は、マスメディアやSNSを駆使して発信力を高めることが運気上昇の鍵です。たくさんの人に対するアピールがチャンスに繋がる幸運月。

9月生まれ
今月は、他者との関係性で意見の調整をしたり歩調を合わせていく姿勢が求められそう。妥協や我慢も結果的に精巧に繋がる時です。素直が吉。

10月生まれ
今月は、男性に縁のある時です。目上や父親との関係性が重要な鍵。金銭面での援助やサポートは結果的に大きな評価とメリットに繋がる時です。

11月生まれ
今月は、他者に尽くす事の多い時ですが、疲労も溜まりやすい傾向に。無駄骨になってしまわないように適度な距離感でマイペースを貫いて吉。

12月生まれ
今月は、自然に動いているだけで運気が味方してくれる幸運月です。順風満帆に物事が展開していく時こそ安全策よりも意欲的に進みましょう。

2020年8月 7日 (金)

2020年8月(8/7〜9/6)の運勢を掲載しました

何て久しぶりでしょう。

本当に、久しぶりに8月の運勢をホームページに掲載しました。

気軽にお楽しみ頂けましたら幸いです。

http://www.star-reading.jp/

2020年1月 1日 (水)

2020年、庚子年の運勢を掲載しまさした。

お待たせいたしました、

2020年の運勢、ホームページに掲載いたしました。

http://www.star-reading.jp/singlefolder/year/index.html


1月の運勢は、後ほど。


2018年12月 1日 (土)

12月の運勢

12月に入ってしまいました。
師走、です。

12の運勢、ショートバージョンです。

⭐️⭐️⭐️
今月の運勢
⭐️⭐️⭐️
*月初に生まれた方は、前月をご参考に

1月生まれ
今月は、苦心を感じる事や試練とも思える出来事が発生しそうな時です。しかし、粘り強く対応して行く事でミラクルな展開に。信じて吉。

2月生まれ
今月は、これまでの状況に終止符が打たれる時です。契約事、人事的な変化など全てが変わる為の試金石になる予感。心機一転が成功の鍵。

3月生まれ
今月は、迷いが出やすいタイミングです。すっきりしない心模様が必要以上に不満感を持ちやすくなりそう。ストレスは集中力でカバーして。

4月生まれ
今月は、思った通りに進めたくなったり、猪突猛進して周囲を混乱させてしまいそう。人間関係、お金に関する事は相手の意見を尊重して。

5月生まれ
今月は、浪費に注意したいときです。他者との関係性でも反発心が出やすい傾向です。じっくりと落ち着いた対応を心がけて。迷いは厳禁。

6月生まれ
今月は、仕事やプライベートで何やら入り組んだ事情が発生しそうな時です。周囲の協力や支援を素直に受けることが自分の地位を守る力に。

7月生まれ
今月は、ライバル登場の暗示です。再起を掛けるようなことや、過去に戻るような出会いが出来事も。あきらめず粘り強く進む事が開運の鍵。

8月生まれ
今月は、異性、子供、父親との縁が深まる時です。多忙な日常で大切な物を再発見できるかも。相手の良き理解者として円満さをキープして。

9月生まれ
今月は、縁が変わりやすいタイミングです。職場の環境や担う事、状況が変わっていくことも。再起や出直しなど小さなきっかけを重視して。

10月生まれ
今月は、良い運気ながら、手を広げすぎての資金難や他者からもたらされる問題には注意しましょう。慢心せず冷静でスキのない対応で。

11月生まれ
今月は、東奔西走しそうな勢いのある時です。動く事、求められる事も多岐に渡り活躍の場が与えられるでしょう。結論を急がず流れに乗って。

12月生まれ
今月は、他者から実力が認められて評価や立場が上昇して行く発展期です。今年の頑張りは信頼とセット。有終の美にふさわしい年末です。

2018年11月 7日 (水)

11月の運勢

11月7日、立冬の本日です。
暦も11月に入りました。猪、亥月です。

11月の運勢、ショートバージョンをどうぞ。

⭐️⭐️⭐️⭐️
11月の運勢
⭐️⭐️⭐️⭐︎

1月生まれ
今月は、コミュニケーションギャップに悩まされそうな時です。主張よりも聞き上手に徹して妥協策を探る事が事態解決の鍵。

2月生まれ
今月は、人の温かさを実感できる時です。支援の手もサポートも受けられるでしょう。素直に受け止める事が運気上昇へと繋がる時。

3月生まれ
今月は、表面的な印象に窓増される事なく進みたい時です。財運も強く勝負にも強い運が見方してくれています。割り切りも大切。

4月生まれ
今月は、SNSなどメヂィアを意識した活動が大吉となる時です。楽しめること、インスタなど好きなことをどんどん発信すると人気に。

5月生まれ
今月は、頑張ってきた事が認められ、立場や権利上昇の時を迎えています。周囲からの協力も支援も絶大の時。自信を持って進んで。

6月生まれ
今月は、健康管理を重視したい時です。これまでの疲れや気になっていた不調が有れば顕在化することも。対人関係も負けて勝つ作戦で。

7月生まれ
今月は、納得できない事も多い傾向ですが、多忙な時こそ丁寧な対応を心がけましょう。恋人との関係性も喧嘩別れに注意。対話が吉。

8月生まれ
今月は、積極的な行動が光る時です。相手の為に尽くす事も多くなりそう。心身の疲労も溜まりやすい時です。適度な距離感を大切に。

9月生まれ
今月は、ほっとくつろげる温かな時です。全てが順調に進み、人からの紹介や評価、引立て運もバッチリ!安全策よりも積極性が吉。

10月生まれ
今月は、物事が全てスムーズに展開していく時です。しかもそれが金運とセットで恵みをもたらしてくれそう。妊娠による結婚の暗示も。

11月生まれ
今月は、仕事もプライベートも引っ張りだこの人気運です。それだけに疲れもピークに達しそう。楽天的な発想は吉。体調面は黄色信号。

12月生まれ
今月は、新しい事に着手する絶好のチャンスに恵まれる時です。人間関係も別れと出会いの暗示も。意外な人や出来事が幸運の使者。

2018年10月17日 (水)

寒くなりましたね。

朝晩が寒く感じるこの頃、皆さま、お変わりありませんか?

わたくしは、お仕事の傍で、先週から数年ぶりにジムに通い始めました。
といっても、昔、通っていたようなフル装備の贅沢なジムではなく、女性だけの30分筋トレ。

本当に30分で終わります。

でもそこはそれ、ちゃんと筋トレに適したマシンを12種類。で、二回転、
こんなに簡単ならと入りましたが、やり方次第ではかなりの差がありそう。

じいやのデイケアに合わせて私も週三回、先週からとりあえず年末まで、継続する予定です。

カレンダーも、お申込みいただいております。そろそろ全力でお仕事モードに。

秋の味覚も恋しくなります。

よく働き、良く運動し、良く食べて、錦秋に向けて思いを新たに走ります。
皆さまも、秋本番! 頑張ってくださいませ。

来年の運勢カレンダーもどうぞご贔屓に(^^)



そこの貴方!
来年の心構え、ちゃんと知った方がいいんじゃにゃい?
お申込みはこっちよ!

2018年10月 1日 (月)

2019年運勢カレンダー発売開始!

運勢カレンダーを発売してからもう8年になろうとしています。

感無量でございます。

最初は使い方がわからないままの方も、一年が終わる頃には内容もスケジュールの立て方も、更にはいつまで待って、いつ動いていいのか、それぞれのライフスタイルに合わせて使っていただけるように、馴染んでいただけるようになりました。

これまでのご愛顧に感謝しつつ、今年もカレンダーを発売できることに、喜びを感じます。
ホームページの画像サンプルは、後日差し替えいたします。まだ変わっておりませんが、このブログでも随時ご案内いたします。

卓上は変更ありません。

壁掛けタイプは、ねこ様復活です。

こんな画像が載っています。

犬から猫へのバドタッチ。





ブサ可愛い茶トラさま





優雅に自由を謳歌するうみねこ様




などなど。

これより先、カノン広報部長も働いていただきますが、皆さまからのお申込み、楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みは、こちはから

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック