2017年3月25日 (土)

4月の運勢アップ

しばらくお休みしていましたが、今月の運勢をアップしました。

フライング気味に、4月からの運勢です。

こちらから

2016年12月31日 (土)

2017年の運勢掲載しました

何とか今年中に間に合いました。
2017年の運勢

皆様、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

2016年12月 7日 (水)

2016年12月の運勢UP

12月7日. 大雪の本日です。
2016年最後の今月の運勢、掲載しました。

こちらからどうぞ。

2016年11月13日 (日)

11月の運勢

更新が滞りまして、申し訳ありません。
11月の運勢、遅ればせながら掲載いたしました。
今月の運勢


さて、このところ、贈り物が届きます。
東北からは新米が、友人からはお菓子やチケットが。

そんな中で、猫友大家さんから、無農薬レモンとキーウィがどっさり届きました。レモンジャムにするにはまだ青々としてみずみずしいので、少しだけ料理やジュースに使い、熟すのをまってジャムにします。キーウィもそのまま食べるだけではもったいないので、半分はジャムに。





レモンジャムは待ってる人もいるので、少しお裾分けします。毎日が忙しいのですが、贈り物は、心が潤いホッとします。どんなに忙しい中でも、こんな時間を作って贈る人の気持ちが嬉しい。


箱にこんな風にひと手間掛けてくれる温かさが、心に沁みます。大変でも手を抜かない、流石です。


私も、仕事頑張らなきゃ。家の事は少しずつ。

カレンダー、今週から、納期は二週間でお届けいたします。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
壁掛けは、こんな画像も。









お申し込みは、こちらから

2016年10月 1日 (土)

2017年版運勢カレンダー発売!






皆様へ

いつもスターリーディング、静祥の陰陽五行学をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
10月1日、本日は、2017年版運勢カレンダーの予約受付をスタートさせていただきます!

このカレンダーも早くも6年目を迎え、最初は買ってくださる方が何人いらっしゃるだろうか、採算は何年経ったら取れるだろうか、誰もお申し込みいただけなかったらどうしようか。。。
などと思いながら、ドキドキしながらの発売でした。

ですが、最初の年はご祝儀の意味もあってか、優しい友人や知人達に支えていただき、予想外のお申し込みをいただきました。そして地道にブログを書いていくだけの私でしたが、いつの間にか、ファンになってくださる方と出会ったり、こんな拙い文章でも読者になっていただき、たくさんの支えと力をいただきました。継続する事の大切さ、重さを感じております。

本当に本当にありがとうございます。

2017年版は、卓二タイプは例年通り、壁掛けタイプは猫と自然をテーマにしました。我が家のカノンは出ておりませんが(^ ^)
カノンの出会いから始まったご縁もあり、この子も7歳になりましたが、本当に癒され励まされ、ニャンコ先生が広報部長にもなってくれています。

気持ちも新たに、また来年が皆様の歩まれる道筋に、このカレンダーがいつも共にあり、何かしらの支えになってくれたらと、願いを込めて、絶賛発売!スタートです。


どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

詳細はこちら

2016年9月 7日 (水)

今月の運勢(9/7〜10/7)

白露の本日から、9月がスタートです。
全体的に、いろいろと揺さぶりが起きそうなタイミングですが、ぶれない気持ちが、最終的な結果に繋がるような印象です。

今月の運勢はこちら

2016年8月 7日 (日)

今月の運勢UP

先月はお休みしてしまいましたが、8月の運勢UPしました。今日は立秋です。暦の上でも8月になりました。

全体的に、パキッとはっきりとした変化、結果、出会いと別れ、今年後半はこれまでよりもスピード感のある、サクサクと強く動いていく月になりそうです。

夏に負けないエネルギッシュな8月です。

2016年6月 6日 (月)

6月の運勢、掲載しました。

お待たせしました。
今月の運勢、UPしました。

今月は、趣味や美的なもの、海外取引にプラスの変化ぎありそうです。いつめ通りでない変化に流されるのも、たまには良いのではと感じます。

2016年5月12日 (木)

5月の運勢と若冲と彫刻家と。

やっと載せました、運勢
遅くなりました、ごめんなさい。


さて、仕事から少し離れて、今日は文化芸術のお話。

GW前に行った、若冲展

素晴らしいの一言でした。次はいつになるかわかりません。なんせ、80分待ちにうなだれながら、チケットを買って、列から脱線してランチして再イン。
それでも、一人ゆっくり鑑賞できたのは、本当に良かった(^ ^)



もう一つの目玉は、若冲展のある同じフロアで開催されていた、日彫展

何度か鑑定のご依頼をいただいた作家の先生は、彫刻家。そのソフトで柔らかい作品は、ご本人の本当の心の優しさを伝えてくれます。

ご本人曰く、「大好きなやまぴーを創造」されたそうです。




テラコッタの素材から、今にも筋肉から脈拍や鼓動が聞こえてきそうです。

早くブログにと思いながら、開催中には間に合いませんでした。次回はもっと早目にご案内したいと思います。

才能豊かな人は、普通の感覚で物を見ません。その目力と豊かな感性で生み出されるものは、非凡でも、強く普通の人達に無条件に感動を与えてくれます。

次の作品展も楽しみです。
神谷先生、素敵な作品展、ありがとうございました。これからもがんばってください(^ ^)

2016年5月 9日 (月)

遅れてます!今月の運勢

いつも今月の運勢を楽しみにして下さっている皆様。

お待たせして申し訳ありません。

明日、夜までにはなんとか(^ ^)😭😭

たくさんたくさん書く事、お知らせしたい事があるのですが、時間が足りておりません。
明日が終われば、少し時間の余裕が戻りそうです。

明日は、3件の対面鑑定が連続してございまして、ご縁に感謝しつつ、準備中です。

多忙ではありますが、充実感もあり、比肩の年を噛み締めております。
がんばりまする。




より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック