Official HPはこちら↓

Star Reading Fortune

片目の天使

  • 片目の天使
    猫との出会いを通じて、豊かな愛情を紡いでいくニャンズ一家の物語

Twitter

  • 時々つぶやいています
    Twitter Button from twitbuttons.com

2018年12月15日 (土)

メルマガ、復旧? かな?

メルマガの配信ができない理由がわかりました。

一斉に送信するには、ご登録いただいてるユーザー数が利用しているサーバのキャパを超えているのが原因のようでして。来年は、サーバの容量を増やすことにいたします。

で、ですね。

これくらいの数で支障が出るなんておかしいなぁと思いまして、ご登録者数を数えました。

まぁびっくり。
予想を遥かに超えて、ご登録いただいていました。

2015年に始めた時は、14人のご登録でした。

それが、この3年余りで、桁違いになって居ました。
更にその桁も結構な数に。

ありがとうございます。❤️❤️❤️

で、あればと、

何度かに小分けして送信してみましたら、何とか送信できたようです。
もしかしたら、同じものが何通も届いたという方、また届いていないという方もいらっしゃるかもしれません。

重複して届いた方、申し訳ございません。

まだの方、お手数ですがこちらこちらに、「メルマガまだ」でメールくださいませ。

それから、配信しました内容について、

わたくし、間違えてしまった箇所がございます。

亥は数字では、十二支最後の12。
文中、10番目と書いてしまいましたが、12が正しいものになります。数字も読めず、恥ずかしい😱😱

バタバタ、ドタドタしておりますが、とりあえず、何とか配信できて、ほっとしております。

お騒がせいたしましたこと、お詫び申し上げます。



ガオー

<お知らせ>メルマガ、システムトラブル

お知らせです。

いつもメルマガを楽しみにご愛読いただき、ありがとうございます。

ただ今、配信に関しまして、システムトラブルにより送れない状況にあります。

楽しみにお待ちいただいてちる皆様、大変申し訳ございません。今回は来年2019年の情勢について書いております。17日には掲載できるよう調整いたしますが、もし回復しない場場合は、このブログにて、公開させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年12月14日 (金)

明日15日、〆切




きーぃーよーしー♫

が、来る前に

来年の運勢カレンダー、年内納品は

明日まで。

です‼️

それ以降は、年明けになってしまう

かも。です‼️





どうぞお早目に。



2018年12月10日 (月)

師走なのでございます。

寒くなってきました。
やっと、冬を少しだけ感じられるようになって、

気がつくと、

もう10日 😱😱😱😱

先週は一日だけ、休暇を取ってプチバカンスして参りました。雨でしたが、どうせ何もしない予定でしたから、少し食材を持って、薪ストーブで調理したり。

久しぶりに、本当に久しぶりに、癒された時間でした。

世の中は、クリスマスなのかお正月なのか、入り混じったディスプレイが目立ちます。

今週は、ラストスパート。

いえ、来週だってまだまだラストスパート。

クリスマスまでに、会員の方々に、来年の運勢鑑定書を作って送る予定です。
今週は、カレンダーの追い込み。

年内のお届け希望の方は、お手数ですが15日までにお申込みを。
どうぞよろしくお願いいたします。

さぁ、今夜もノンアル片手に頑張りましょう。










安寧芋の焼き芋が一番美味しく感じました。
レーズンバターをのせたら、もう立派なデザート🍰

2018年12月 2日 (日)

年内納品は12月15日まで/2019年の運勢カレンダー

お知らせです。

皆様からのご愛顧の元、今年もたくさんのお申込みをいただいております、来年の運勢カレンダー。

本当にありがとうございます!

年内納品は12月15日お申込み分までとさせていただきます。

それ以降につきましては、年内のお届けが間に合わない場合もございますので、お申込みご希望の方は、15日までに。🙏🙏

どうぞよろしくお願い申し上げます。

お申込みは、こちらから




よろしくね

2018年12月 1日 (土)

12月の運勢

12月に入ってしまいました。
師走、です。

12の運勢、ショートバージョンです。

⭐️⭐️⭐️
今月の運勢
⭐️⭐️⭐️
*月初に生まれた方は、前月をご参考に

1月生まれ
今月は、苦心を感じる事や試練とも思える出来事が発生しそうな時です。しかし、粘り強く対応して行く事でミラクルな展開に。信じて吉。

2月生まれ
今月は、これまでの状況に終止符が打たれる時です。契約事、人事的な変化など全てが変わる為の試金石になる予感。心機一転が成功の鍵。

3月生まれ
今月は、迷いが出やすいタイミングです。すっきりしない心模様が必要以上に不満感を持ちやすくなりそう。ストレスは集中力でカバーして。

4月生まれ
今月は、思った通りに進めたくなったり、猪突猛進して周囲を混乱させてしまいそう。人間関係、お金に関する事は相手の意見を尊重して。

5月生まれ
今月は、浪費に注意したいときです。他者との関係性でも反発心が出やすい傾向です。じっくりと落ち着いた対応を心がけて。迷いは厳禁。

6月生まれ
今月は、仕事やプライベートで何やら入り組んだ事情が発生しそうな時です。周囲の協力や支援を素直に受けることが自分の地位を守る力に。

7月生まれ
今月は、ライバル登場の暗示です。再起を掛けるようなことや、過去に戻るような出会いが出来事も。あきらめず粘り強く進む事が開運の鍵。

8月生まれ
今月は、異性、子供、父親との縁が深まる時です。多忙な日常で大切な物を再発見できるかも。相手の良き理解者として円満さをキープして。

9月生まれ
今月は、縁が変わりやすいタイミングです。職場の環境や担う事、状況が変わっていくことも。再起や出直しなど小さなきっかけを重視して。

10月生まれ
今月は、良い運気ながら、手を広げすぎての資金難や他者からもたらされる問題には注意しましょう。慢心せず冷静でスキのない対応で。

11月生まれ
今月は、東奔西走しそうな勢いのある時です。動く事、求められる事も多岐に渡り活躍の場が与えられるでしょう。結論を急がず流れに乗って。

12月生まれ
今月は、他者から実力が認められて評価や立場が上昇して行く発展期です。今年の頑張りは信頼とセット。有終の美にふさわしい年末です。

2018年11月28日 (水)

健康診断と、じいやの薬

昨日は年に一度の健康診断に、二人で日比谷まで出かけて参りました。
お天気もよく暖かい日でした。

じいやは、毎朝飲んでいた血管を広げる薬、脳梗塞の予防になるとも言われずーっと飲み続けていたのですが、先日の風邪で薬を中断していて、すると風邪からの回復と共に、認知が和らいで、前は出来ていて今出来なくなっていたことが、また元のように自分で考え、時間を見ながら出来るようになりつつあります。

薬がないと、もっとダメだった昨年より、薬を止めて良くなった今。不思議な出来事に驚きつつ、投薬を中止することにしました。

朝、夕の外灯を点けたり消したりが、この数日自分で出来るようになり、前は促しても忘れて自力ではなかなか辿りつけなかった血圧測定も、朝7時になると、思い出したかのように日課復活。髭剃りだって、そのあとの流れですんなり終わっていたり。

表情も話し方も、言うことも、至極普通。

狐につままれているようで、夫も驚きの連日。

もちろん全てが戻っているわけではありませんが、言われないと出来なくなった事が、少しずつ前の状況に回復したのは、心丈夫になります。

体調と薬の関係を改めて見直すきっかけになりました。

今日もいいお天気です。

本日は、カレンダーの入稿を済ませ、じいやのデイケアを見送ったらジムに行って参ります。
夜は夜で予定もあり、だんだんと忙しい感じです。

師走の雰囲気がじわじわありますが、気持ちは、出来るだけゆったり。

自分のことも大切にしたいと思います。




日比谷ミッドタウンからの景色

2018年11月26日 (月)

花園神社で酉の市

三連休も終わりました。
朝晩は冷えるようになったものの、今年の暖冬はあり難い気がしております。

そんな中、昨日はフリーランス仲間というのか、個人経営者から会社経営者まで、それぞれ立場は違いますが、自分の世界で活躍しているお仲間と、

(仲間と言うには、わたくしなどは全然足元にも及ばないので、一緒にしてしまうのは、勇気もいりますが。)

そんな仲間に入れていただいて、不定期ながら開催している「めでタイ会」

実は、タイ料理を食べながら、飲んだり話したり、ワイワイやる会なのです。

今回は集まれる人が四人だけでしたが、それでも楽しい楽しい時間でした。

場所は新宿ゴールデン街界隈。

折しも昨日は酉の市で、花園神社は賑わっていました。メンバーのお一人が、毎年、花園神社で買っていて、帰りに去年のを返納して、新しいものを買って帰るというので、私も初体験の酉の市にご一緒させていただきました。





沢山の中から、彼女がご贔屓にしている店まで行きまして、私もゲット!

自分で仕事をしているというのに、酉の市にも行った事がないなんて、やっぱりちゃんと御利益がある行動をしなくちゃ。(^^)

最初は一番小さいのから買い始め、毎年少しずつ大きなものを買って行くのが流儀。

とはいえ、わたくし、強欲なんでしょうか。
小判だけがついている小さな熊手は、寂しくなりまして。

「あの、私、商売して9年になるんですが、一番小さいのじゃなくて、三番目あたりから始めでもいいものでしょうか?」

と、味のある粋なおじさんに問いましたら

「いいんだよ、これもどれも御利益あるんだから、これくらいから買っちゃいな。本当はさ、小さい方から4番目あたりのにしたらさ、拍子木で三本締めしてあけんだけど、も一人の人とさ、一緒にやってやるよ」

なーんて、優しい💕

ついでに、いろいろ、大入袋から、家内安全、商売繁昌まで、たくさんの札を貼っていただきました。

三人の男衆が鳴らす拍子木の三本じめ!

ちょっぴり恥ずかしくもありましたが、神聖な気持ちになりました。これが初熊手↓


おかめの面が私に似てる?

ご一緒させていただいたのは、敏腕ライターの、長谷川華さん。たくさんの書籍の構成から出版に関して、多くの雑誌やさまざまなジャンルの出版を手がけてきた才媛。

有り難いことに、一緒だったから特別サービスにあやかれました。

もし、本を書きたい、出版したいなど考えていらっしゃるなら、今のトレンド、マーケット、対象になる読者など幅広い視点で、構成から出版までやっていただけます。ご興味のある方は、こちら

また、酉の市には参加されなかったけれど、メンバーのもう一人の男性は、おもてなしのネイルサロンをいくつも展開していて、○○省から表彰もされ、業界を盛り上げるために奔走している、由雄顕一さん。

自分でサロンやお店を経営していらっる方にとって、この方のおもてなしは、最高峰。目からウロコの秘策など、参考にしていただけるものも、たくさんありそうです。ネイルしてみたい方、お近くにいらっしゃるなら、是非一度。ネイル R

さてさて、長谷川女史からプレゼントしていただいた本。



私が密かに、時々チェックしている顔相の本にも通じるものがありそうです。

顔には人生が出てしまう。
表情筋を鍛えてみましょうか!

2018年11月23日 (金)

あぁ、勘違い

今朝は寒い朝でしたね。
やっと冬らしい寒さになりました。

10時半に面談の予定が入っていて、朝、じいやの食事と歯磨きを済ませて、バタバタ。

夫が車で丸の内まで送ってくれるというので、リラックスして音楽なんて聞いて、日比谷通りを走っておりまして。

今日、会う人ってどんな感じかなぁと、もう一度メール見ましたら

み、ま、し、た、ら、

土曜日の文字が

あら? 今日は金曜日?
祝日?




ぼーっと生きてんじゃねぇよ!




あーあ、何て事でしょう。
今日は金曜日の祝日。

勤労感謝の日ではないですか。

わたくしとしたことが。

寒いですけれど、いいお天気ですから、せっかくの丸の内。
たまには、夫とブラブラ。
カフェでも入って、早めのランチして帰ることにいたします。

勤労感謝の日ですから。

今日はお仕事はおやすみして、休日朝の丸の内デートに変更です。

皆さまも、楽しい三連休を。





呆れてるぜ
typhoontyphoon

2018年11月20日 (火)

カノン広報部長

みなさま、カノンでございまする。




こーやって、毎日

あっちこっち、見ながら




監視しながら、叱咤激励の毎日なんでしゅよ。

何を? って?

決まってるでちょ

これよ、これ。
今日も鑑定書作りながら、じいやにご飯作ったり、薬飲ませたり、話したりしながら

せっせと作ってましゅよ。



来年まで、あと一ヶ月半。

そこのあにゃた、ぼーっと生きてんじゃないわよ。

あ、チコちゃんじゃなくて、カノンです!

来年が気になるあにゃた、お早目にね。
締め切り、今年は12月15日までらしいから。





どーぞよろしくですニャン。

お申込みはこっちから。



より以前の記事一覧

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック