Official HPはこちら↓

Star Reading Fortune

片目の天使

  • 片目の天使
    猫との出会いを通じて、豊かな愛情を紡いでいくニャンズ一家の物語

Twitter

  • 時々つぶやいています
    Twitter Button from twitbuttons.com

2018年12月 2日 (日)

年内納品は12月15日まで/2019年の運勢カレンダー

お知らせです。

皆様からのご愛顧の元、今年もたくさんのお申込みをいただいております、来年の運勢カレンダー。

本当にありがとうございます!

年内納品は12月15日お申込み分までとさせていただきます。

それ以降につきましては、年内のお届けが間に合わない場合もございますので、お申込みご希望の方は、15日までに。🙏🙏

どうぞよろしくお願い申し上げます。

お申込みは、こちらから




よろしくね

2018年11月26日 (月)

花園神社で酉の市

三連休も終わりました。
朝晩は冷えるようになったものの、今年の暖冬はあり難い気がしております。

そんな中、昨日はフリーランス仲間というのか、個人経営者から会社経営者まで、それぞれ立場は違いますが、自分の世界で活躍しているお仲間と、

(仲間と言うには、わたくしなどは全然足元にも及ばないので、一緒にしてしまうのは、勇気もいりますが。)

そんな仲間に入れていただいて、不定期ながら開催している「めでタイ会」

実は、タイ料理を食べながら、飲んだり話したり、ワイワイやる会なのです。

今回は集まれる人が四人だけでしたが、それでも楽しい楽しい時間でした。

場所は新宿ゴールデン街界隈。

折しも昨日は酉の市で、花園神社は賑わっていました。メンバーのお一人が、毎年、花園神社で買っていて、帰りに去年のを返納して、新しいものを買って帰るというので、私も初体験の酉の市にご一緒させていただきました。





沢山の中から、彼女がご贔屓にしている店まで行きまして、私もゲット!

自分で仕事をしているというのに、酉の市にも行った事がないなんて、やっぱりちゃんと御利益がある行動をしなくちゃ。(^^)

最初は一番小さいのから買い始め、毎年少しずつ大きなものを買って行くのが流儀。

とはいえ、わたくし、強欲なんでしょうか。
小判だけがついている小さな熊手は、寂しくなりまして。

「あの、私、商売して9年になるんですが、一番小さいのじゃなくて、三番目あたりから始めでもいいものでしょうか?」

と、味のある粋なおじさんに問いましたら

「いいんだよ、これもどれも御利益あるんだから、これくらいから買っちゃいな。本当はさ、小さい方から4番目あたりのにしたらさ、拍子木で三本締めしてあけんだけど、も一人の人とさ、一緒にやってやるよ」

なーんて、優しい💕

ついでに、いろいろ、大入袋から、家内安全、商売繁昌まで、たくさんの札を貼っていただきました。

三人の男衆が鳴らす拍子木の三本じめ!

ちょっぴり恥ずかしくもありましたが、神聖な気持ちになりました。これが初熊手↓


おかめの面が私に似てる?

ご一緒させていただいたのは、敏腕ライターの、長谷川華さん。たくさんの書籍の構成から出版に関して、多くの雑誌やさまざまなジャンルの出版を手がけてきた才媛。

有り難いことに、一緒だったから特別サービスにあやかれました。

もし、本を書きたい、出版したいなど考えていらっしゃるなら、今のトレンド、マーケット、対象になる読者など幅広い視点で、構成から出版までやっていただけます。ご興味のある方は、こちら

また、酉の市には参加されなかったけれど、メンバーのもう一人の男性は、おもてなしのネイルサロンをいくつも展開していて、○○省から表彰もされ、業界を盛り上げるために奔走している、由雄顕一さん。

自分でサロンやお店を経営していらっる方にとって、この方のおもてなしは、最高峰。目からウロコの秘策など、参考にしていただけるものも、たくさんありそうです。ネイルしてみたい方、お近くにいらっしゃるなら、是非一度。ネイル R

さてさて、長谷川女史からプレゼントしていただいた本。



私が密かに、時々チェックしている顔相の本にも通じるものがありそうです。

顔には人生が出てしまう。
表情筋を鍛えてみましょうか!

2018年11月20日 (火)

カノン広報部長

みなさま、カノンでございまする。




こーやって、毎日

あっちこっち、見ながら




監視しながら、叱咤激励の毎日なんでしゅよ。

何を? って?

決まってるでちょ

これよ、これ。
今日も鑑定書作りながら、じいやにご飯作ったり、薬飲ませたり、話したりしながら

せっせと作ってましゅよ。



来年まで、あと一ヶ月半。

そこのあにゃた、ぼーっと生きてんじゃないわよ。

あ、チコちゃんじゃなくて、カノンです!

来年が気になるあにゃた、お早目にね。
締め切り、今年は12月15日までらしいから。





どーぞよろしくですニャン。

お申込みはこっちから。



2018年10月22日 (月)

秋日和ですね。

秋晴れの気持ち良いお天気です。

いろいろな事で、連絡が多かった先週。
仕事の連絡、会員の方からのお悩み相談、パソコントラブルのご相談、ご紹介案件、合間に会食などなど。

それが私の仕事かどうか悩ましいものもありますし、プライベートとオフィシャルの境目も曖昧な感じもありますが、出来るだけ寄り添って。

でも、昨日は会員の方からのご紹介で、新しい自分の人生を模索しているステキな女性に出会いました。
カイゴウ生まれの方は、女性は特に美しい。
感性も独自ですが、何処かにキラリと光るものがあります。

早めに終わったので、夫と代官山でランチして、ゆったり秋日和を満喫できました。

来年の運勢カレンダーも、少しずつ鑑定書の作成に入っております。
頑張らないと。
自分に喝、勝つ!でございます。



気持ちいいわぁ❤️
カレンダーよろしくね。
来年はあたちたち、ニャンコ様復活よ。



お申込みはこちらからどうぞ!

2018年10月17日 (水)

寒くなりましたね。

朝晩が寒く感じるこの頃、皆さま、お変わりありませんか?

わたくしは、お仕事の傍で、先週から数年ぶりにジムに通い始めました。
といっても、昔、通っていたようなフル装備の贅沢なジムではなく、女性だけの30分筋トレ。

本当に30分で終わります。

でもそこはそれ、ちゃんと筋トレに適したマシンを12種類。で、二回転、
こんなに簡単ならと入りましたが、やり方次第ではかなりの差がありそう。

じいやのデイケアに合わせて私も週三回、先週からとりあえず年末まで、継続する予定です。

カレンダーも、お申込みいただいております。そろそろ全力でお仕事モードに。

秋の味覚も恋しくなります。

よく働き、良く運動し、良く食べて、錦秋に向けて思いを新たに走ります。
皆さまも、秋本番! 頑張ってくださいませ。

来年の運勢カレンダーもどうぞご贔屓に(^^)



そこの貴方!
来年の心構え、ちゃんと知った方がいいんじゃにゃい?
お申込みはこっちよ!

2018年10月 5日 (金)

妊活と運と

雨の金曜日になりました。

昨夜は、二年前に結婚した友人夫婦のご招待で、ディナーに行って参りました。
40代後半で結婚した彼は、年下のしっかりした美しい彼女と、紆余曲折ありながら目出度くゴールインしまして。幸せそうでした。

今年の初めに、妊活について相談を受けたのですが、自然妊娠は難しい状況のようでしたが、タイミングの話をして6月に妊娠しやすいから、やみくもに頑張らず、それまでは体調を整える時間にて伝えましたら、本当にそのタイミングで目出度く妊娠。6ヶ月目に入って. 少しふっくらしたお腹で逢いにきてくれました。

妊娠して更に美しくなっていて、見とれてしまいました。

幸せなんだなぁと。私もほっこり。(^^)

人生は、勝負をかけないといけない時があります。
女性にはモテた彼も、気がついたら、いつのまにか40代に入っていて、この彼女を逃さないようにと、何度となく話した事もありました。

先方のお父様は、12も年上の男が、娘をさらって行く辛さから猛反発もありましたが、孫の顔を見たら変わるきっかけになると、二人の妊娠は、さまざまな人の気持ちを引き合わせる宝物になると思います。

幸せ夫婦に、私も幸せをいただきました。

今年は今年なりの、来年は来年なりの生き方、歩み方があります。
来年の運勢は、運勢カレンダーに付いて参ります。
PRで恐縮ですが、絶賛発売中です。

お申込みは、こちら


あたちは、掘り出し中!



2018年10月 3日 (水)

今日は、じいやをデイケアに送り出した後、近所にできた新しい美容院へ行き、カットとカラーを。

カラーといっても、白いものを染めるリタッチと、全体のカラーをいつもダブルで分けていたのですが、自然な仕上がりになるというので、白髪染で初めて全部入れました。

広くてナチュラルなお店は、すでに三年目という。
知らなかった。。。

全体的に自然体でアットホームだけど、気負わず、静かな中の温かみがあって、気に入りました。

しかも、いつもの美容院より安い💕

ヘアカラー独特の匂いもなく、刺激で痒みが出やすい私でしたが、今日は全くなし。 こんな近所にあったのに。
ふらっと入って、大満足でした。

カレンダーも、早々に、いつも最初にお申込みいただく方々が、今年も一斉にお申込みくださいました。

一年ぶり、この季節にまたご縁がつながって。

ありがとうございます。

10月20日までにお申込みいただいた分は、11月上旬の初出荷の予定です。

絶賛発売中でございます。

お申込みは、こちら

どうぞよろしくお願いいたします。


花盛り

2018年5月29日 (火)

お荷物になる人

知人から以前にいただいた「親鸞」(しんらん)の本。

私が大好きな石井ゆかりさんの著書なのですが、親鸞の言葉を現代に通じる言葉、意味に変換したもの。

この中に、

「わが心の良くてころさぬにはあらず、また害せじと思うとも百人、千人をころすこともある」

訳は、自分の心が良くて殺さないのではない。
また殺すまいと思っても、百人も千人も殺すことさえあるだろう。

「やればできるのだ、私は」

と言う人は、結局はやらない。
しようと思えば勉強だってなんだってできる。
というのは、現実にはありえない。

期待や希望と矛盾する現実に遭遇し、望ましい自分とは遥かにかけ離れた自分が、いまここにいて、「こんな筈ではない自分」を生きている。

他人のせいで、こうなったわけでもなく、自分が選択したことのようでいて、実はそうではなく、どうしようもないこと、どうにもならないことは、自分では想像もできない力に委ねてしまえ。

善でも悪でもなき、今この瞬間から始められる。

抜粋して転載しましたが、想像も出来ない力とは、運ではないかと思うのです。運が時ならば、いつかその時が巡り来て、今この瞬間が訪れ、リスタートできる。

接木運や運気の転換期は、そういう意味においても、やり直しできるタイミングにも思うのです。

特に家族というのは、誰も語らなければ外からは見えません。
しかし、誰もが一人や二人、家族の中で負の遺産を背負うかのように、ダメな人としての何かを引き受けている人がいて。
一見平和で幸福に思える家庭でも、実はそうではなく、苦しみをひっそりと抱えていることの、何と多いことか。

そういう話を聞く度に、私はいつも思います。

もしかしたら、その家族の中のお荷物は自分が担当だったのかもしれない。でも、運良くそういう難しい自分になることを免れただけかも。

家族だからこそ、見捨てる事も縁切りもできません。
切れる事ができるのは、他人だけ。

そんな人にも、想像を超えた力が、運気が巡り、救われ新しい自分を始められるように。
運とは、激しく厳しく、優しいのだと信じて。

家族の誰かに心を痛めている人に、エールを込めて。



2017年12月19日 (火)

来年の運勢カレンダー、〆切は明日20日です。

みなさま

来年の運勢カレンダー、年内お届けの〆切は明日、20日となります。

それ以降にお申し込みいただいたものにつきましては、1月10日前後の納期となりますこと、ご了承くださいませ。

年内ご希望の方は、どうぞ明日までに。





明日までなんだから、ね、そこのあにゃた
急いでね。お申し込みはこちら

2017年12月 1日 (金)

カレンダー年内〆切は12月20日

12月に入ってしまいました。

やっぱり気持ちも慌ただしい感じがいたします。

2018年の運勢カレンダーですが、年内納品につきましては、〆切を20日とさせていただきます。

それ以降のお申し込みは、年明け5日以降になりますので、お早めに。

お知らせでした。

今年最後のページのニャンコ様が、見てます。(^ ^)






より以前の記事一覧

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック