Official HPはこちら↓

Star Reading Fortune

片目の天使

  • 片目の天使
    猫との出会いを通じて、豊かな愛情を紡いでいくニャンズ一家の物語

Twitter

  • 時々つぶやいています
    Twitter Button from twitbuttons.com

« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »

2020年9月

2020年9月28日 (月)

羊刃が三匹、倍々返しの月日でヘトヘト

あっという間に、もう9月も残すところ3日。

あー、待ちに待った10月が、ようやくやって参ります。

今年は私には、羊刃という、運のエネルギーが倍になる星が巡り、しかも三合会局という年にあたり、羊刃がさらに三倍、つまり、普通より6倍くらい強いエネルギーで、まぁ、それはそれは心も身体も多忙で、考え過ぎたり、アップダウンも激しくて、ヘトヘト💦

それが、あと3日で私の運気の転換期が巡り、6倍は溶けて、二倍くらいに鎮まってくれます。いつもよりは強いですが、この6倍は、半沢直樹ばりに、倍々返しで響き続けた今年の8カ月でした。

ほー、良く乗り越えて来たなぁと。😊

今年はコロナもあり、沢山の変化の波の中で、個人生活にもかなりのインパクトがあったと思うのですが、時代が変わっていく節目は、過去20年の歩み、200年の歴史の大転換でもあり、この12月から、社会的秩序や建設の時代が終わり、個人対個人のネットワークがより強くなっていく時代の転換期も迎えます。

今、とても辛い状況にある人も、年末には、自分なりの答え、次の時代に必要なもの、居場所を見いだせるチャンスも来るのではと思いつつ、このところ、新しいご縁をいただいた方々の苦悩の時間が、気付きと勇気とパワー回復になってくれることを願っています。

エネルギーが弱いと打ち勝つ力より、逃げてしまいたくなります。逃げるのは決して負けではないですし、自分を見失うより、ずっと前向きな判断になったりもします。竹内結子さんのような、突発的か事故かは不明ながら、そんな事になるより、守るためには手離す勇気も大切。

でも、運がもう少しと導いているのなら、もう少しだけ、未来に繋がる今を、精一杯、努力してみていただきたい。自分にもそう言い聞かせております。

私にとって、9月30 日は10年の歩みの卒業式。そして10月1日は、バースデーと共に新しい10年への入学式。積もったホコリを振り払い、未来へ向かうために、今日はまずはお掃除から。

そうそう、来年の運勢カレンダー、ただいま準備中です。あと少ししたら、またご案内させていただきます。

さて、良いお天気です。

始めますか❣️

カノンにいただいたお土産❣️

おいちいわぁ、ありがとうごじゃりまする❤️

2dc95edf89744c19861508c0607a2d734f2b6efaea75457e95ad62a77ab42a57

2020年9月 8日 (火)

2020年9月(己酉)の運勢、アップしました

昨日このブログに掲載した今月の運勢、ロングバージョンをホームページに掲載しました。

よれしければ、覗いて見て楽しんでいただけましたら幸いです。

http://www.star-reading.jp/

今日は、パソコンを購入して参りました。

もう何年も使い続けてきたMacですが、流石にサポート終了から数年が経過してしまい、今ではプリンターも選択出来ず、苦肉の策として、PDFにして自分メールに送り、スマホからプリントするという、超面倒な作業をしていました。まぁ、今年は10年の節目。思い切って新しいMacに。

明日は、この初期設定で時間が過ぎてしまいそうです。

手前は、カノンの里親の博士からヘルプして譲り受けたもの。

奥が今日買ったもの。軽さ重視の私はやっぱり今度も、MacBook Air😊

Image_20200908172701

2020年9月 7日 (月)

9月の運勢.ショートバージョン

心配された台風も、思ったよりも被害が少なく過ぎ去ってくれました。小さな被害はいろいろあろと思いますが、危機を脱した感にホッとしています。

9月7日. 白露の本日は暦の上でも9月に入りました。今回はショートバージョンですが、先にこちらに掲載いたします。

ホームページへは、出来れば本日中、遅くとも明日までには、もう少し詳しく掲載いたします。


☆☆☆☆☆☆☆

9月の運勢

(9/7〜10/7)

☆☆☆☆☆☆☆

1月生まれ
今月は、体調面に黄色信号が灯りやすい時です。メディカルチェックをして早めの対応を心がけましょう。全てにおいて守備力を活かして吉。

2月生まれ

今月は、仕事もプライベートも動く事が多く消耗も激しい時です。人間関係でも気配りが常に求められ心身の疲労はピークに。楽天的が吉。


3月生まれ
今月は、新しい事に着手して成功を掴める時です。良い出会いもあり、変化する方を選択する事で未知の世界に縁が広がりそう。意外性が鍵。

4月生まれ
今月は、計画していた事があれば実行に移して成功できる時です。出費はありそうですが、周囲からの強力も得られそう。人気運も急上昇中。

5月生まれ
今月は、他者からのサポートに恵まれ、穏やか中で物事がスムーズに展開していく吉暗示の強い時ですが、楽観視せず気力を維持して積極的に。

6月生まれ
今月は、表面上は面白くない出来事が多い時ながら金運はとても強い時です。相手側のミスや失敗によって利益がもたらされる事も。抜かりなく。

7月生まれ
今月は。自分の心と折り合いをつけながらじっくりと考えたい時です。状況が変わっていく節目を感じるタイミングは焦らず時を待つ工夫が吉。

8月生まれ
今月は、マスメディアやSNSを駆使して発信力を高めることが運気上昇の鍵です。たくさんの人に対するアピールがチャンスに繋がる幸運月。

9月生まれ
今月は、他者との関係性で意見の調整をしたり歩調を合わせていく姿勢が求められそう。妥協や我慢も結果的に精巧に繋がる時です。素直が吉。

10月生まれ
今月は、男性に縁のある時です。目上や父親との関係性が重要な鍵。金銭面での援助やサポートは結果的に大きな評価とメリットに繋がる時です。

11月生まれ
今月は、他者に尽くす事の多い時ですが、疲労も溜まりやすい傾向に。無駄骨になってしまわないように適度な距離感でマイペースを貫いて吉。

12月生まれ
今月は、自然に動いているだけで運気が味方してくれる幸運月です。順風満帆に物事が展開していく時こそ安全策よりも意欲的に進みましょう。

2020年9月 4日 (金)

まだまだ暑いです。

9月に入りました。

暑いですね。

もう、外でのマスク、外していいと思うのです。建物や公共施設、電車など以外、入る直前にマスクで、それをスタンダードにするには、やっぱり大きな声が通る政治家しか出来ないのでしょうけれど。

私はマスク片手に、一応、持ってますよ❗️のアピールしながら、そうしています。

爺やには、ノーマスク。

近所のお店で週一回は夫と外食していますが、経済的にかなり大変なお店も増えてきた感じをひしひしと感じます。

突破口となる、鶴の一声が欲しいものです。

暑さ寒さも彼岸まで。

待ち遠しい日々。

あ、来年のカレンダー、猫さん達が復活です。粛々と準備中。

月日はかなり早く過ぎてしまいますね。

お仕事は絶え間なく、感謝です。

E4193add1b8449ecb6d1d63e0d49ee88

« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック