« 2018年10月 | トップページ

2018年11月

2018年11月11日 (日)

2019年の運勢に乗せて

風邪から復活いたしました。

まだ咳はありますが、体調は戻りつつあり、ホッとしています。

カレンダーに添える運勢鑑定書の作成。
寝込んだ時間を取り戻せるように、本日は朝から机に向かっております。

書きながら、毎年のことではありますが、今年もいろいろあったなぁと。

年末のこの時期だけは、必ずカレンダーを通して出会う方も多く、何年も前に書いた鑑定書を時折読み返しては、来年の運勢に感動しながら見つめていたりもいたします。

気がついたら、ずいぶんと長い道のり。
2009から勉強して、来年で10年です。

ひと昔を迎えようとしています。

最初に会員になっていただいた方も、すでに10年のお付き合いになります。この間、地理的な問題もあり、一度も会ってお話していない方もいらっしゃいますが、メールだけでも長い長い間、ご愛顧いただけているなんて、奇跡のようにも感じます。

なかなか会員の方々を一同に会するチャンスはありませんが、何かの催事や、出張などで上京の機会があったら、是非ともお会いしたいなぁと。

兵庫のSさんとTさん、大分のFさん、愛知のFさん、宮城のKさん、他にも会員ではないけれど、毎年、何かとご連絡をいただき、鑑定させていただいている方々とも、一度は会ってみたいと願いつつ。

皆さまに出会えて、感謝。
頑張ったという感じは全くないですが、継続できた環境に感謝。

いろいろな思いを乗せて、鑑定書を作成させていただきます!
お届けまであと少しだけお待ちください。

今週から、納期は10日から2週間サイクルでお届けいたします。来年が気になり始めていらっしゃるなら、是非一度。

新たなご縁に繋がりますように。
お申込みはこちらから。







2018年11月 9日 (金)

風邪

あーあー、なんてことでしょう。

こんな時に限って、まさかの風邪を引いてしまいました。気持ちは元気ハツラツでしたが、日曜日から少し不調を感じていたのですが、昨日から本格的に風邪の症状が。

喉の痛みは薬飲んでもなかなか、トローチも一箱舐め尽くし、引き始めの葛根湯が効かず、本日はお仕事中断して、カノンとおとなしくお布団でグダグダ静養しております。咳も出て参りました。

じいやに移すといけないので、マスクして食事を運んだりしていますが、夕方までしばし寝て過ごします。

2019年運勢カレンダーの第一便が納品されました。
鑑定書の続きもありますし、寝てなどいられませんが、ここは急がば回れで、しっかり早く治すことにいたします。




月曜日から順番に出荷いたします。
しばしお待ちくださいませ。

とほほ。









2018年11月 7日 (水)

11月の運勢

11月7日、立冬の本日です。
暦も11月に入りました。猪、亥月です。

11月の運勢、ショートバージョンをどうぞ。

⭐️⭐️⭐️⭐️
11月の運勢
⭐️⭐️⭐️⭐︎

1月生まれ
今月は、コミュニケーションギャップに悩まされそうな時です。主張よりも聞き上手に徹して妥協策を探る事が事態解決の鍵。

2月生まれ
今月は、人の温かさを実感できる時です。支援の手もサポートも受けられるでしょう。素直に受け止める事が運気上昇へと繋がる時。

3月生まれ
今月は、表面的な印象に窓増される事なく進みたい時です。財運も強く勝負にも強い運が見方してくれています。割り切りも大切。

4月生まれ
今月は、SNSなどメヂィアを意識した活動が大吉となる時です。楽しめること、インスタなど好きなことをどんどん発信すると人気に。

5月生まれ
今月は、頑張ってきた事が認められ、立場や権利上昇の時を迎えています。周囲からの協力も支援も絶大の時。自信を持って進んで。

6月生まれ
今月は、健康管理を重視したい時です。これまでの疲れや気になっていた不調が有れば顕在化することも。対人関係も負けて勝つ作戦で。

7月生まれ
今月は、納得できない事も多い傾向ですが、多忙な時こそ丁寧な対応を心がけましょう。恋人との関係性も喧嘩別れに注意。対話が吉。

8月生まれ
今月は、積極的な行動が光る時です。相手の為に尽くす事も多くなりそう。心身の疲労も溜まりやすい時です。適度な距離感を大切に。

9月生まれ
今月は、ほっとくつろげる温かな時です。全てが順調に進み、人からの紹介や評価、引立て運もバッチリ!安全策よりも積極性が吉。

10月生まれ
今月は、物事が全てスムーズに展開していく時です。しかもそれが金運とセットで恵みをもたらしてくれそう。妊娠による結婚の暗示も。

11月生まれ
今月は、仕事もプライベートも引っ張りだこの人気運です。それだけに疲れもピークに達しそう。楽天的な発想は吉。体調面は黄色信号。

12月生まれ
今月は、新しい事に着手する絶好のチャンスに恵まれる時です。人間関係も別れと出会いの暗示も。意外な人や出来事が幸運の使者。

2018年11月 6日 (火)

人の縁

縁とは不思議な巡り合わせです。
ずっと前から知っていたのに、話をする機会がないまま、随分と月日だけが流れていたり。

偶然に出会った人に、またすぐに再会の機会が巡ってきたり。

一人の出会いが、その人の輪の中の誰かに繋がって、さらにまた繋がった輪の別の人に繋がり、自分を取り巻く人の輪が広がりを見せる。

このところ、そんな気配を感じています。

ご縁の広がりは、未知の人との遭遇でもあり、若い頃の私なら怖気付いたり、警戒したりしたかもしれません。

今は、未知の人との遭遇が、とても嬉しく楽しい。

昨日、出会ったご夫妻も、楽しい時間になりました。

今日出会う予定の女性は、輪の広がりの先に待っていてくれた人。

日々、ご縁のあった方々の支援に恵まれて、感謝と、これまでの道のりを感慨深く思っています。

頑張らなくちゃ。(^^)



陽はまた昇る

2018年11月 1日 (木)

来年の運勢カレンダー、初版入稿


今日から11月です。

あと二カ月で今年も終わってしまうという😭😭

なんて早いのでしょうか。

秋晴れながら少し冷たい風を切り(^^)、本日は10月中にお申し込みいただいたカレンダーの初稿を、入稿して参りました。

10日までには出来上がり、すぐに発送の予定です。

第2便はこれからですが、本日よりお申し込みから約二週間サイクルでお届けいたします。

来年が気になる方、何かを始めたい方、スッキリしたい方、悩みの本質を知りたい方、などなど、ご縁が繋がりますように。

苦労は一人一人、黙っていても外に出さない人ほど、重いものを抱えていたりします。

少しでも、そんな気持ちを軽くするお手伝いができたら幸せです。

絶賛発売中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。


このサークル、小さいのよ。




ま、入っちゃうんだけどね。(^^)

« 2018年10月 | トップページ

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック