Official HPはこちら↓

Star Reading Fortune

片目の天使

  • 片目の天使
    猫との出会いを通じて、豊かな愛情を紡いでいくニャンズ一家の物語

Twitter

  • 時々つぶやいています
    Twitter Button from twitbuttons.com

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月25日 (木)

元気モリモリ

気持ち良い日が続きます。

が、我が家の前のビル取り壊しで、毎日地震の様に揺れておりまして、この数ヶ月は地震なのかただの撤去作業の揺れなのか、わからない日々でした。

それも今週で終わりますと、現場監督の方がご挨拶に見えられて、ホッ。

重機がプレデターのような動きをしながら、堅牢だったコンクリートを見事に砕いていきます。
それを眺めるのは、プロのお仕事を見ているようで、楽しみでもあり、ずっと見ていたいくらい。(^^)

騒音と揺れもあと少し。
来月からは、今度は建てるための作業が来年いっぱいかかるそう。

いつもの景色が変わり始めましたが、平成も終わりますし、私も時代の流れに順応していける最後の年代かもしれません。

実家からは、お米が届きました。
秋の恵み、感謝していただきます。

さて、いいお天気。
ジムに行って参ります。30分だけの筋トレではありますが、気軽に行けて、今の私には丁度いい感じです。

がんばろ!



秋の展示会も、盛りだくさん

2018年10月22日 (月)

秋日和ですね。

秋晴れの気持ち良いお天気です。

いろいろな事で、連絡が多かった先週。
仕事の連絡、会員の方からのお悩み相談、パソコントラブルのご相談、ご紹介案件、合間に会食などなど。

それが私の仕事かどうか悩ましいものもありますし、プライベートとオフィシャルの境目も曖昧な感じもありますが、出来るだけ寄り添って。

でも、昨日は会員の方からのご紹介で、新しい自分の人生を模索しているステキな女性に出会いました。
カイゴウ生まれの方は、女性は特に美しい。
感性も独自ですが、何処かにキラリと光るものがあります。

早めに終わったので、夫と代官山でランチして、ゆったり秋日和を満喫できました。

来年の運勢カレンダーも、少しずつ鑑定書の作成に入っております。
頑張らないと。
自分に喝、勝つ!でございます。



気持ちいいわぁ❤️
カレンダーよろしくね。
来年はあたちたち、ニャンコ様復活よ。



お申込みはこちらからどうぞ!

2018年10月17日 (水)

寒くなりましたね。

朝晩が寒く感じるこの頃、皆さま、お変わりありませんか?

わたくしは、お仕事の傍で、先週から数年ぶりにジムに通い始めました。
といっても、昔、通っていたようなフル装備の贅沢なジムではなく、女性だけの30分筋トレ。

本当に30分で終わります。

でもそこはそれ、ちゃんと筋トレに適したマシンを12種類。で、二回転、
こんなに簡単ならと入りましたが、やり方次第ではかなりの差がありそう。

じいやのデイケアに合わせて私も週三回、先週からとりあえず年末まで、継続する予定です。

カレンダーも、お申込みいただいております。そろそろ全力でお仕事モードに。

秋の味覚も恋しくなります。

よく働き、良く運動し、良く食べて、錦秋に向けて思いを新たに走ります。
皆さまも、秋本番! 頑張ってくださいませ。

来年の運勢カレンダーもどうぞご贔屓に(^^)



そこの貴方!
来年の心構え、ちゃんと知った方がいいんじゃにゃい?
お申込みはこっちよ!

2018年10月 9日 (火)

樹木希林さんが手にした夫婦縁

三連休が終わりました。

この連休は、メール鑑定を5件、土曜日に集中して仕上げ、日曜日は、夫と焼き鳥屋さんで一杯。
衣替えをして終わりました。

鑑定の中で、相性について、運命的な縁が繋がった人というのは、これはとてもラッキーでもあり、別れられないという深い絆だけに、終わらせてしまうのも大変でもあります。

2011年に樹木希林さんと内田裕也さんのカップルについて、ホームページに掲載したことがあったなぁと、今見返してみて、簡単過ぎる鑑定を書いたものだと、自分の未熟さや安易さに、反省しております。

ですが、この二人、死が分かつまで離れられない関係であったこと、憎みたくても憎み切れない、別れても別れではない、しかも、一緒にいることが苦難や事件を呼び起こしてしまう、相性的には天と地の両極端の組み合わせ。それでも、巡り合ってしまったからこそ、やっぱり縁は奥深くに繋がり続ける。

娘から見た父母の真の愛情に触れて、霧が晴れたように感じられたような事を書かれていましたが、目に見えない深い絆は、悲しさも感じさせます。

ただ普通に、可もなく不可もなく、タイミングがお互いに巡って来て、何となく気になって何となく付き合って、結婚。

その時はもちろん熱い情熱があったからこそ、踏み切ることのできた結婚も、振り返ってみると、こんなものかと思い、どこかに安心と少し不満を抱えながら、気がついたらこんなにも長い間一緒にいた。

こんな、極、普通な些細で平凡などこにでもある夫婦像。それを感じられたら、本当は一番幸せなのかもしれません。

そんな時間をどこまでこのご夫婦が共有できたかは分かりませんが、自分で掴み取った縁を、最後まで全うされた一人の女性の生き方に、尊敬の念が湧いて参ります。
後から来るであろう夫を、先に行って待っていらっしゃるでしょうか。
樹木希林さんへ、哀悼を。






2018年10月 5日 (金)

妊活と運と

雨の金曜日になりました。

昨夜は、二年前に結婚した友人夫婦のご招待で、ディナーに行って参りました。
40代後半で結婚した彼は、年下のしっかりした美しい彼女と、紆余曲折ありながら目出度くゴールインしまして。幸せそうでした。

今年の初めに、妊活について相談を受けたのですが、自然妊娠は難しい状況のようでしたが、タイミングの話をして6月に妊娠しやすいから、やみくもに頑張らず、それまでは体調を整える時間にて伝えましたら、本当にそのタイミングで目出度く妊娠。6ヶ月目に入って. 少しふっくらしたお腹で逢いにきてくれました。

妊娠して更に美しくなっていて、見とれてしまいました。

幸せなんだなぁと。私もほっこり。(^^)

人生は、勝負をかけないといけない時があります。
女性にはモテた彼も、気がついたら、いつのまにか40代に入っていて、この彼女を逃さないようにと、何度となく話した事もありました。

先方のお父様は、12も年上の男が、娘をさらって行く辛さから猛反発もありましたが、孫の顔を見たら変わるきっかけになると、二人の妊娠は、さまざまな人の気持ちを引き合わせる宝物になると思います。

幸せ夫婦に、私も幸せをいただきました。

今年は今年なりの、来年は来年なりの生き方、歩み方があります。
来年の運勢は、運勢カレンダーに付いて参ります。
PRで恐縮ですが、絶賛発売中です。

お申込みは、こちら


あたちは、掘り出し中!



2018年10月 3日 (水)

今日は、じいやをデイケアに送り出した後、近所にできた新しい美容院へ行き、カットとカラーを。

カラーといっても、白いものを染めるリタッチと、全体のカラーをいつもダブルで分けていたのですが、自然な仕上がりになるというので、白髪染で初めて全部入れました。

広くてナチュラルなお店は、すでに三年目という。
知らなかった。。。

全体的に自然体でアットホームだけど、気負わず、静かな中の温かみがあって、気に入りました。

しかも、いつもの美容院より安い💕

ヘアカラー独特の匂いもなく、刺激で痒みが出やすい私でしたが、今日は全くなし。 こんな近所にあったのに。
ふらっと入って、大満足でした。

カレンダーも、早々に、いつも最初にお申込みいただく方々が、今年も一斉にお申込みくださいました。

一年ぶり、この季節にまたご縁がつながって。

ありがとうございます。

10月20日までにお申込みいただいた分は、11月上旬の初出荷の予定です。

絶賛発売中でございます。

お申込みは、こちら

どうぞよろしくお願いいたします。


花盛り

2018年10月 1日 (月)

2019年運勢カレンダー発売開始!

運勢カレンダーを発売してからもう8年になろうとしています。

感無量でございます。

最初は使い方がわからないままの方も、一年が終わる頃には内容もスケジュールの立て方も、更にはいつまで待って、いつ動いていいのか、それぞれのライフスタイルに合わせて使っていただけるように、馴染んでいただけるようになりました。

これまでのご愛顧に感謝しつつ、今年もカレンダーを発売できることに、喜びを感じます。
ホームページの画像サンプルは、後日差し替えいたします。まだ変わっておりませんが、このブログでも随時ご案内いたします。

卓上は変更ありません。

壁掛けタイプは、ねこ様復活です。

こんな画像が載っています。

犬から猫へのバドタッチ。





ブサ可愛い茶トラさま





優雅に自由を謳歌するうみねこ様




などなど。

これより先、カノン広報部長も働いていただきますが、皆さまからのお申込み、楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みは、こちはから

10月です。

昨夜の台風は、なかなか迫力あるものでした。
寝不足の方も多いでしょうか。

台風一過の本日は、いきなり暑い日差しと暴風でまだ落ち着きませんが、皆さま、大丈夫だったでしょうか。

今日は、朝からお祝いメールなどいただきまして。

何のお祝いかと申しますと、本日、また一つ年齢が増えてしまいまして。(^^)

目出度い気持ちはありませんが、それでも祝ってくださる方々に恵まれて、幸せです。
ありがとうございます。

来年のカレンダー、もう少しでお申込みサイトをオープンの予定でおります。

お待たせしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。




妹から、いつも綺麗なお花、ありがとう。


« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック