« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月30日 (金)

エナジーブレスの真価

今日は桜満開の中、姉と久しぶりに会い、件のエナジーブレス、パワーストーンを作りに二人で待ち合わせて行って参りました。

元々、姉が数年前に作り持っていたブレスもリーディングしていただきました。姉はもう4年くらい使っていませんでしたが、きっと役割を終えたのだと思っていたらしい。

そこで、再度チェックしていただきましたら、本当にパワーがらなくなっていて、一つだけ健在でした。

我が姉は私とは違い、とてもパワフルでエネルギッシュ。仕事も財も貪欲ですが、自分だけのためにと言う人ではありません。そのほとんどは、家族や大切な人に使う利他的な人。

他者に分け与える人は、人一倍強いエネルギーが必要。

ですから、以前に作ったというブレスを見て、まぁ、びっくりでごさまいます。

まず、大きな石ばかり。

そして、高価な石。

そして、財力、仕事、魔除けがその中心で。

あまりにも凄いので、唖然としましたが、やはりそれを身に付けていた時は凄かったらしい。

今回は、久しぶりに新しい自分を守る石を、今の自分に合ったものをと、直感で選んで作ったのです。

出来上がったのが、これまた凄い。

繋ぎ石、7つの石を繋ぎ合せるサポートの石までが、最大のパワーを持ったもの。(^◇^)

それが、本当に似合っているから、また不思議なのです。

見るからにパワフルなブレスがこちら↓




私は、先日作ったのですが、一つ気になっていて力を使い果たした感じ思えた石を、再度見て貰いましたら、やっぱりそれだけがパワーダウンしていて、私のために仕事をしてくれたのですが、早々に一つ取り替えとなりました。

で、前回気になっていながら、後ろ髪を引かれる思いで選択しなかった石を新しくを選び直したら、ピッタリ。

とてもいい時間になりました。

紹介していただいた、猫友おえんちゃんに感謝です。



手前が私の。
遠近法では大きく見えますが、実際は奥の姉の方が一回りデカイでございます。

さて、明日は朝早くから茶会です。

今夜はぐっすり眠れますように。

2018年3月28日 (水)

嬉しい報告

今日は、会員の方からご報告があり、ホッとする気持ちと、心から嬉しい気持ちと。

今年の春は、桜も結果も早い気がいたします。

私の会員の方には、アパレル関連の経営者の方や、それに関連する強者の方が多いのですが、その中のお一人。

会員のSさんは、独立してからのこの3年あまり、自己資金で何とか自分のブランドを継続して、デザインから販売まで、パートナーと一緒に頑張ってきた、まだ若き経営者。
そのビジネスパートナーも旅立ちを迎え、抱えてきた資金難や、ご家族のこと、さまざまに一人で孤軍奮闘してきましたが、昨年末、大きなビジネスチャンスが巡り、結論が出るか出ないか、一緒に相談しながら、チャンスを活かし、結果を待つまでにやるべきことなど話し合ったのです。

そして、海外との契約がまとまり、今は猛烈に多忙な状況に一変しましたと、嬉しいご報告をいただいて、本当に安堵しました。支えてきた奥様もきっと喜んでいるはず。

それに引き換え、わたくしはと申せば、携帯とパソコンを入れ替えてしまったためもありますが、会員の方に送付した三カ月予報にミスがあったり、しかも何故か前回と同じ会員の方の分。

あー、本当に情けない。

でも、こんな間抜けな私に、皆さまは限りなく優しいんです。

暖かい陽気だけでなく、心までほっこり。

微力でも、こうして繋がっていく時間がありがたく、本当に嬉しい。

頑張りますわ! わたくしも。

Sさん、おめでとうございます!





何かいるわよ




春だわねぇ

2018年3月24日 (土)

華やかな舞台で


突然の雪になったかと思ったら、また急に春らしさも戻って参りました。

桜の季節ですね。
お彼岸のお墓参りは先日の雪でキャンセル。
明日は、じいやを連れてお墓参旅行がてらお花見の予定です。
春は気持ちがほんわりいたします。^_^

さて、昨夜は、メンズファッションデザイナーで、会員でもある人の秋冬コレクションのランウェイがございまして、アパレル関係の友人と台湾から来日していた二人のブランドデザイナー達と、夜9時からのショーに行って参りました。

久しぶりのショーで、彼の作品を待ち望んでいた人が、こんなにも多いのかと、驚きました。

ドン小西さんや、有名な方々、いつもショーでは最前列にいらっしゃるプレス関係の方々が、いつも以上に華やかなステージに見入っていたのが、印象的でした。

もともと、ヒップホップの世界では、カリスマとして有名だった人なのですが(私は疎いのでだいぶ後になって知りました) 、彼の作るファッションセンスは、音楽とも相まって豊か。
久しぶりに、大きな身体と優しい笑顔に再会できて、彼のこれまでの紆余曲折を思い出しながら、ほっとしたり、いろんな思いが廻りました。

今回は、日程的に合わずに、東京ファッションウィークのランウェイは、たった一つしか行けませんでしたが、やっぱり別世界に縁ができるのは、心の栄養にもなります。

春が一気に来た夜でした。








2018年3月 6日 (火)

パワーストーンでヒーリング


春めいて参りました。

昨日は、久しぶりの再会となった、猫友おえんちゃんとそのまた猫友、リンママさんと。
本当は1月にもう一人の猫友であり、陰陽五行学の同僚でもある、城さんとも再会予定だったのですが、体調不良が重なり、こちらは延期。

今回、無理?してでも会った理由は、もちろん会いたかったこともあるのですが、彼女の作ったパワーストーンに興味があったからなのです。

私は、この仕事をしていながら、実はあまりパワーストーンというものに全く興味がなく、必然的に縁もなかったのですが、ものを見る目が確かなおえんちゃんですから、一度試しに作って欲しいというリクエストに、無理やり、ご一緒させていただきました。

千葉の蘇我にある個人の方の家に伺い、清浄な空気の中で、とても楽しく、自分にとって今一番必要なものが何か、凄く興味深い時間でした。

私が選び、私にあったストーンは、全て癒しと心身の疲労回復。お金も仕事も愛情も一切入っていないブレスになりました。(^ ^)

それらは、今は満たされていると言うことにしました。( ̄▽ ̄)

終わったら、もちろん飲みランチでございます。
楽しい時間はあっという間でしたが、束の間の遠出は、それだけで癒されました。

興味のある方は、おえんちゃんブログ
をチェックしてみてくださいませ。




私らしいと言われたブレス。
守り石になってくれますように。

« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック