« 別れるということ | トップページ | 任務を一つ終えて »

2017年7月11日 (火)

暑いですね

皆様

暑い日が続きますが、お変わりありませんか?

ブログが遠ざかる日々ですが、できるだけ更新していきたいと思います。何度もアクセスしていただいている方々に申し訳ないと思いつつ、あっという間に過ぎて行きます。

さて、本日はお盆の準備をしまして、連休には義母の法要も控えていまして、やっと準備万端。

暑い中ですが、庭に生える草むしりも、なかなか大変です。汗をかいて、麦茶を飲み、夕方からのビールは格別ですが、太ります。( ̄▽ ̄)

じいやは、デイケアに皆勤賞で行き、楽しみができて本当に良かった。実家の母は病院から老健に本日移りました。いろいろありますが、一つクリア。

法事が終わったら、姉と二人で、一泊旅行の予定を組みました。一泊ならじいやの食事を用意しておけば大丈夫。夫もサポートしてくれるので安心です。

人生100歳時代です。
長く生きちゃうなら、できるだけ、楽しく。

だんだんと老後に気持ちが行きますが、まずは今を精一杯。夏のギフトも贈りたいと思いながら、なかなか。お盆が終わったら、少し時間ができそうです。

こんな中ですが、会員の方々との再会や、鑑定のご依頼もしっかり頂いていて、感謝感謝です。

がんばろ!




昨日のメイン、じいや用。
あとは煮物と冷奴、おそうめんで。

« 別れるということ | トップページ | 任務を一つ終えて »

ブログ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/65520959

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« 別れるということ | トップページ | 任務を一つ終えて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック