« カノンの医療レポートでしゅ! | トップページ | 別れるということ »

2017年6月 7日 (水)

移りゆく時です。

芒種も過ぎ、暦の上でも6月になりました。
そろそろ梅雨の気配です。

先週は、芸術家の先生と再会鑑定のお仕事、会員の方との面談や、プライベートでは実家の母の事で進捗もあったり。
じいやの週一3時間ショートステイで、フィットネスクラブでの筋力強化と、曲がってきた足と腰のメンテナンスをメニューに入れて貰ったり。

そんな中、昨日は義妹からの誘いで歌舞伎を観に行って参りました。

国立劇場は半蔵門のお堀の側で新緑が気持ち良く、また出し物も初心者向けの解説付き。
学生達の初歌舞伎体験の場でもあって、初々しく賑やかでした。

今年の夏は、義母の十七回忌。
早いものです。ずっと手をつけていなかった形見分けを、この夏はやろうと思います。
じいやも、よろしくと快諾。

少しずつ整理しながら、これからはじいやの住環境を整えつつ、断捨離を進める年にしようと決めました。
良い機会を義母からいただいている気がしています。

さて、今日はじいやのショートステイデビュー。
気楽に出かけてくれますように(^ ^)。






« カノンの医療レポートでしゅ! | トップページ | 別れるということ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/65380870

この記事へのトラックバック一覧です: 移りゆく時です。:

« カノンの医療レポートでしゅ! | トップページ | 別れるということ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック