« 必要とされること | トップページ | 移りゆく時です。 »

2017年5月31日 (水)

カノンの医療レポートでしゅ!

みなしゃん

カノンでごじゃりまする。




足で失礼。

我が家は、オットしゃんの頭の中に、動脈瘤ってのが見つかったみたいで。

まぁ、脳ドックなんてやるから、知らないでいいものまで見つかる時代なんですって。

でー、べつにこのままでも、全く問題なしという結果で良かったんでしゅよ。
お友達のお父さんも同んなじ2ミリのが見つかったんだけど、80歳の今も全く問題なしで元気みたい。
2ミリってのがボイントで、5ミリ以上じゃないと手術も治療もしないで大丈夫なんだって。


オットしゃんは、先生に、お酒飲んでも大丈夫かが気になってて、

あんた、そんな場合すっか?

大丈夫ですよ、のお墨付きで、ホッ。

でもね、最近ちょっと血圧が高め。
気をつけたい年齢でしゅから、最近の朝はフルーツとヤクルト400だけになったみたい。

さらに、あたちの実家でもある、ダーリンと大家さん家でも紹介してた生姜酢、毎日食べさせられてます。
下がるみたいよ、マジで。





朝フルーツも、食べた後でなら炭水化物とか気にしないで食べても大丈夫みたいでしゅ。




あたちは、凄く健康よ。
もう5年も病院行ってないし、ワクチン注射もしない方針に変えたらしくてね、ストレスゼロよ。(^ ^)

オットしゃん、じいやに負けないくらい健康でいてよ、あたちたち、ご飯まだまだ食べるんだから。





ね❓





今夜は、日本酒より、焼酎かなぁ。。。

« 必要とされること | トップページ | 移りゆく時です。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/65353601

この記事へのトラックバック一覧です: カノンの医療レポートでしゅ!:

« 必要とされること | トップページ | 移りゆく時です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック