« 介護という名の本質 | トップページ | カノンの医療レポートでしゅ! »

2017年5月22日 (月)

必要とされること

今日は、何故だか、一挙にご連絡をいただきまして。

会員の方からは、懸案事項だった事についての進展のご連絡と、まだまだ試練の中でもがき苦しんでいる状況の方と、更には、カレンダーを毎年買ってくださっている方から、運が停滞しているような感覚に不安があったり、と。
様々に情景が浮かびながら、一つずつ回答したり、面談の予定を組んだり。

そんな一日ではありましたが、今朝はカラッとして気持ちいいスタートでしたから、じいやの住まいをお掃除して、寝具を季節にあったものに取り替え、衣類も夏物も準備しました。

コタツはまだそのままにして欲しいらしく、敷き物だけをコットンのものに変えました。

明日はケアマネさんとの面談。
O脚気味になってきた事と、左に上半身が傾き始めたので、リハビリの相談をしたいと思います。
じいやが、ケアマネさんを気に入ってくれているので、本当にやり易い。

ありがたいご縁に繋がって、運が良いです。

明日は明日、どんなことも、しっかり向き合いながら一日を丁寧に生きたいと思います。

お腹が空きました。
今夜はハンバーグと新玉ねぎたっぷりのタタキ








« 介護という名の本質 | トップページ | カノンの医療レポートでしゅ! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/65315200

この記事へのトラックバック一覧です: 必要とされること:

« 介護という名の本質 | トップページ | カノンの医療レポートでしゅ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック