« ぐうたらGW | トップページ | 病院デート »

2017年5月11日 (木)

代官山にて一息

今日は、対面鑑定の後、代官山に来ています。
普段、休みの日には混雑するエリアですが、今日は空いていて気持ち良い。

ランチは大きな声では申せませんが、あまり美味しくはない。でもゆったりするには気持ちいい。 場所代ですね。

TSUTAYAの奥のレストラン。



GW中は仕事からも遠ざかっていまして、今週はのんびりかなと思いきや、待っていて下さったかのように久しぶりにご連絡を下さった方や、鑑定依頼のご依頼が。

ありがたいことでございます。heart02

そんな中、運気通りに居場所ががらりと変わり、新潟で仕事をしているという連絡をいただきまして。
あちらも私もびっくりしております。

変わる時は、本当に変わっていくように、運気は時には厳しく、時には優しく後押ししてくれます。

先行きの不安は、話すこと、書くことで、自分の気持ちや頭の中の混乱が整理されたりします。

今、私にご縁を下さる方々は丁度そんはタイミング。

個人的な価値観や感想を入れても意味はなく、相手の方の性格、生き方を第一に一緒に方向性を探す作業は、時には大変なこともありますが、自分が求められている事の大切さを実感もしていて。

気が付くと、この仕事を始めて8年、独立して5年が経ちました。

出会ったみなさまに、本当に勇気をいただき感謝です。

さて、帰ったらメール鑑定を。

頑張ります。(^ ^)





« ぐうたらGW | トップページ | 病院デート »

ブログ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/65265114

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山にて一息:

« ぐうたらGW | トップページ | 病院デート »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック