« 1月15日のメルマガは、ピコ太郎さん | トップページ | 接木運と羊刃を乗り越えて »

2017年1月27日 (金)

もうすぐ2017年が始まりますね。

ご無沙汰してしまいました。

ようやく、新年からの仕事の波と新年会や行事が一段落しました。

たくさんあり過ぎて、何から書いて良いか迷います。

一つ言えるのは、人は人との出逢いで歩む道が変わったり、感化されたり、今までは決して選択しなかった道が開けたりもして、それによって人生が変わり始める。

年末から昨日まで、ご縁をいただいた方々との中に、会員の方の中に、毎年この時期に再会をする方の中に、それぞれの思いを感じる一月でした。

来週、節分から2017年が始まります。

月末までの数日、しっかりと2016年を締め切りたいと思います。

今日はじいやと病院へ、定期検診でした。
要支援1くらいになれば、家の部分改修をと考えて認定手続きしましたが、思いがけず、要介護1に飛び級。複雑ですが、じいやは至って自然体で元気。

確定申告もありますし、来月はプライベートが忙しくなりそうです。




昨日のじいやご飯。


« 1月15日のメルマガは、ピコ太郎さん | トップページ | 接木運と羊刃を乗り越えて »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/64816325

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2017年が始まりますね。:

« 1月15日のメルマガは、ピコ太郎さん | トップページ | 接木運と羊刃を乗り越えて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック