« 2016年12月の運勢UP | トップページ | じいや、入院す! »

2016年12月 8日 (木)

じいや、整形外科に行く

じいやが、ぎっくり腰か、はたまた家で夜中に転倒したのか、朝、痛みで動くのもままならない状態。

近くの整形外科に行くべきか、それとも長年かかっている東急病院へ行くべきか、迷いましたが、待ち時間を覚悟の上で、もし万が一、ヒビとか骨折とかであったら入院も視野に大岡山の東急病院へ。

90歳同士のランチ忘年会を二日前に楽しくやり、帰ってきてから飲み過ぎたと、夕飯は取らず早目に就寝して、翌日はそれほどでもなく、さらに明けた今日は激痛です。( ̄▽ ̄)

車で移動でき、車椅子も完備されて、家から10分の近さ。意外に家の近くまで歩くより、車でそのまま入れる方が便利かも。

そろそろ、介護保険の認定手続きを視野に入れました。まずは、家の中の手すり、玄関周り、などから。意外にしっかりしちゃうので、認定はまだされないかもしれませんが。
いろいろと相談にまずは行こうかな。

予約外で待ってます。もう一時間半。
じいやは待合でスヤスヤ。(^ ^)

ゆっくり行きましょう。
これからですから。hospital




悪いなぁ、と。

« 2016年12月の運勢UP | トップページ | じいや、入院す! »

ブログ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/64597508

この記事へのトラックバック一覧です: じいや、整形外科に行く:

« 2016年12月の運勢UP | トップページ | じいや、入院す! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック