« 恐怖の時間 | トップページ | 本、H社での奮闘記 »

2016年11月28日 (月)

健康と財運と

今日は夫と二人で、健康診断に行って参りました。

インペリアル内の診療所、終わってからのランチが帝国ホテルなので、その楽しみもあり。

帰りに有楽町の前を通ったら長蛇の列。
そう、年末ジャンボ宝くじの列です。

せっかくだから、買いますか?
買おうか。

ということで、夫はバラで買い、私は連番でワンセットだけ。しかも並ばないでも買える売り場で。

長蛇の列は、西銀座チャンスセンターの1番窓口に並ぶ人達です。なんでもこの売り場から良く当選が出るのだそう。

千円札で支払う私の隣には、初老のおじさまが札束で買っている。。。

すごーい( ̄▽ ̄)

でも、庶民の私には、10億なんて当たっでも使い方がわからなくて、かえってストレスになったりして。大きな財を扱う人には、それなりの力量と資格が必要だと思うのですが、その資格はないですわ、残念ながら。

それでも、なんとなくゲン担ぎで買うのは、少し楽しい。当たれば怖い。当たらないと淋しい。矛盾に満ちてます。

健康診断は、視力が回復していました。まだまだ裸眼でいられるのは幸せです。

今週は、カレンダー作成と発送、対面鑑定2件、夜の会食2件。メルマガもありますし、のんびりは出来ませんが、一つずつしっかりとクリアしたいと思います。

カレンダーのお申し込み、お早めに(^ ^)




あたちは健康診断いらないから。

« 恐怖の時間 | トップページ | 本、H社での奮闘記 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/64555433

この記事へのトラックバック一覧です: 健康と財運と:

« 恐怖の時間 | トップページ | 本、H社での奮闘記 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック