« 類友と | トップページ | 今月の運勢UP »

2016年8月 5日 (金)

暑いですね

金曜日です。
一週間お疲れ様でした。

暑い夏の本番到来ですが、汗をかき、少しずつコンスタントに水分補給しながら、この夏を乗り切りたいですね。






この方は、朝の涼しい時間はパッションフルーツの見張り番です。



夜は過ごしやすい場所で、上から観察(^ ^)

明日は久しぶりのフリーランス仲間との会食。
わたし以外は本当に立派な人達ばかりで、皆さん、ご活躍。わたしは眺めてばかりの人間ですが、勉強に、あと、雑談からの楽しみもあり。

少し考える事も多い最近なのですが、そんなタイミングのこの会は、何らかの道しるべになるでしょうか。タイ料理、汗をかいて参ります。

« 類友と | トップページ | 今月の運勢UP »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/64016679

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« 類友と | トップページ | 今月の運勢UP »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック