« 春の集い | トップページ | 4月の運勢 »

2016年4月 1日 (金)

サラリーマン人生は、かくも長く。。

エイプリルフールの本日。

夫のバースデーでもありまして。

ザ、60歳。

はぁ〜、早い!😰😰

会社は、定年退職というわけにも参らず。
処遇は変わっても、あと4年は頑張ってくれるみたいです。

今日は、サラリーマン人生の伏目でもありますし、これまでいろいろありましたが、それでも大きな病気も怪我もせず、収入の多い時もバブルもその崩壊も経験しながら、真面目に時にはハメも外しながら、( ̄▽ ̄)

頑張ってきてくれました。

せめてもの感謝とお祝いを、私からプレゼント。
二人とも大好きな、お肉が美味しいお店に招待します。お値段も超一級ですが、本当に久しぶりにゆっくり食べつ飲みつつ。

これからも、年齢なりの歩みで。
ではそろそろ行って参ります。




就職を控えた学生時代最後の頃。こんな時代もあったんです。
今は、別人ですが、まぁそれなりにいいおじさんになってくれました(^ ^)




勝手に載せていいの?
あたちは知らないわよ。
オットしゃん、おめでとう。

« 春の集い | トップページ | 4月の運勢 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/63425526

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン人生は、かくも長く。。:

« 春の集い | トップページ | 4月の運勢 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック