« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

久しぶりの。。。

すっかりご無沙汰してしまいました。

熊本の震災、被災された方も多く、何より突然の災害にお亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。

他人事ではありません。明日は我が身かもしれないのですから。

この間、わたくしはと申せば、人に会ったり、お仕事で出かけたり、茶会も3件こなし、夜も会食があったり、人の縁から新しいご縁が広がったり。

まぁ、気がつくとこんなに時間が経っておりまして、いつも気にかけて下さっている皆様、ご心配おかけしました。
元気にあちこち動き回っております。

嬉しい出来事もありました。まずは、昨年から月に一度、占いを掲載している根っこ通信のオーナーが、鑑定通りに素敵なパートナーに出会い、ご結婚されたこと。
最初に伺った時に、今年は良い出会いもあり来年はご結婚もありますよと言ってはおりましたが、本当にそうなって、わたくしも嬉しい。(^ ^)

更には、絶世の美女たるカイゴウ生まれの女性も、昨年の苦痛に満ちた大切な 人との別れから見事に立ち直り、ビッグチャンスをものにして、新しいスタートを切り、しかも良い出逢いにも恵まれました。
もしかしたらTVデビューもあったりして(^ ^)

そして、会員の方にも新しい門出があり、春の嵐の中を再出発されたり。

長年の友人もようやく独身に別れを告げるべく、パートナーをしっかりと射止めて、そろそろゴールインのようです。

春爛漫。

もう少ししたら、暦の上では夏に入りますが。

今日はようやく少し時間が作れました。明日は、時間があれは、上野で開催中の伊藤若冲展に行きたいなぁと。願っておりますが。。。

時間は作るものですから、早くに出かけてみましょうか。





2016年4月 7日 (木)

動く月です。

ほっと、春雨の本日でした。

4月に入ってから、とても忙しい毎日です。

日曜日もお仕事がございまして。
昨日はダブルヘッダー、明日もダブル。

その間も友人の相談や、茶会に大徳寺に出向いたり、会員の方への相談があったり。
多忙ですが、何となく、ハツラツ感もありまして。
明日は、ダブルヘッダーの後、海外出張帰りの友人と、久しぶりの会食です。

旅行の計画もありましたが、お互いのスケジュールがタイトで、少し延長です。

考える時間はいつも必要ですが、今月は頭より、とにかく動きながら結果を出したいと思います。

明日は、桜も最後でしょうか。
晴れて欲しいな、この季節は。。。




2016年4月 6日 (水)

4月の運勢

二日遅れのご案内になりましたが、今月の運勢UPしました。

お楽しみ下さい(^ ^)

2016年4月 1日 (金)

サラリーマン人生は、かくも長く。。

エイプリルフールの本日。

夫のバースデーでもありまして。

ザ、60歳。

はぁ〜、早い!😰😰

会社は、定年退職というわけにも参らず。
処遇は変わっても、あと4年は頑張ってくれるみたいです。

今日は、サラリーマン人生の伏目でもありますし、これまでいろいろありましたが、それでも大きな病気も怪我もせず、収入の多い時もバブルもその崩壊も経験しながら、真面目に時にはハメも外しながら、( ̄▽ ̄)

頑張ってきてくれました。

せめてもの感謝とお祝いを、私からプレゼント。
二人とも大好きな、お肉が美味しいお店に招待します。お値段も超一級ですが、本当に久しぶりにゆっくり食べつ飲みつつ。

これからも、年齢なりの歩みで。
ではそろそろ行って参ります。




就職を控えた学生時代最後の頃。こんな時代もあったんです。
今は、別人ですが、まぁそれなりにいいおじさんになってくれました(^ ^)




勝手に載せていいの?
あたちは知らないわよ。
オットしゃん、おめでとう。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック