« 春はまだでしょうか。 | トップページ | 運のタイミング »

2016年3月 2日 (水)

銀座でぶらり

3月に入りましたね。

今日は確定申告を税務署に提出しまして、税理士さんに会いに銀座へ。
暖かい日でしたが、銀座のウインドウはパステルカラーで春爛漫。明日はひな祭りですし。ようやく春らしい気分が出て来たように感じます。

夫の昔の上司の奥様が昨年亡くなり、年末のハガキで知っていたのですが、中々ご連絡もできないまま。新婚時代にお正月に二人で着物を来て藤沢までご挨拶に行き、ものすごく美味しくて美しく盛り付けされたお節に感動して、こんな風に優しくも控え目ながら、美味しい手料理でおもてなしが出来るようになりたい。と、その時は思ったのです。

銀座に行ったついでに、鳩居堂に行き、お線香を贈りました。今年は鳩居堂に行くのも三回目。訃報の多い最近です。

鳩居堂は、一筆箋や懐紙、ポチ袋も素敵なものが多く、ついつい買いたくなってしまいます。
で、買ってしまいました。またまた(^ ^)




« 春はまだでしょうか。 | トップページ | 運のタイミング »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/63289978

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でぶらり:

« 春はまだでしょうか。 | トップページ | 運のタイミング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック