« 新しい始まりに | トップページ | サラリーマン人生は、かくも長く。。 »

2016年3月28日 (月)

春の集い

会員の皆様にお知らせです。

4月〜6月の予報、遅れてしまっておりますが、随時配信している最中です。
まだの方も、29日までにはお届けいたします。
お待たせしておりますが、もう少々お時間を下さいませ。

さて、このところ、恋愛や男女のお悩みについてのメール鑑定が多く、春は卒業と入学のシーズンではありますが、こんな季節は恋愛事情にもいろいろと起きてくるのですね。

性格十二運別の恋愛事情シリーズ、メルマガで配信せましたが、確かこのブログにも掲載したような?
少し遡って、再度ご案内してもよいかなと思っております。 こっちも少し待ってて下さい。


昨日は、新宿柿傳で、現代作家の作品をふんだんに使った、茶会がありました。
若い人、達人のひと、茶は初めての人、老若男女40名くらいの招待客は、それはそれは和やかで堅苦しさもなく、美味しく楽しい時間でした。

現代作家といっても、既にデパートや展示会や、メディアに取り上げられている精鋭ばかり。その作家さんにも直接お会いできて、友人と展示会に行く約束までしてしまいました。

その中でも、特に魅力を感じたガラス作家の西中千人さんの作品は、かなりのインパクトを持っていまして、6月の東京での展示会が楽しみになりました。

何百年前の茶道具も素晴らしいですが、現代には現代の素晴らしい作家さんもいて、新旧混在しながら、時代にあった茶会は、これから主流になって行くかもしれません。

お茶会に行ってみたいと思う方、初めての方でも肩肘張らないものもたくさんあります。ご興味ありましたら、ご一緒に。(^ ^)

さて、お仕事お仕事。
頑張ります。












« 新しい始まりに | トップページ | サラリーマン人生は、かくも長く。。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/63406864

この記事へのトラックバック一覧です: 春の集い:

« 新しい始まりに | トップページ | サラリーマン人生は、かくも長く。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック