« おくりびと | トップページ | 家事日和 »

2016年2月15日 (月)

動きが派手な二月です。

今日のメルマガは、ラグビーの世界に新しい風を吹き込んだ五郎丸さんを鑑定して配信しました。

1日、15日の毎月二回配信のメルマガも、今日で77回目。何となく書き連ねて来ましたが、ご登録も着実に増えて参りまして、素直に嬉しい。

もう二月も折り返し地点です。
今年は早く感じてしまいます。
ゆっくり時間を取りたいですが、なかなか( ̄▽ ̄)

アパレル関係は、そろそろ展示会、ランウェイショーシーズン。
茶の湯も春の茶会シーズン。
仕事以外にも、プライベートも忙しくなりそうです。

このブログもスタートして早くも丸7年。
ツラツラと書き続けてきましたが、アメバの方もあり、そろそろ一本化しようかなと思案中です。

プライベートも仕事もごちゃ混ぜのブログですから、この辺りで少し整理しても良いかなと。

そんな事を考えながら、きっとあっという間に今年も終わりになるのでしょうね。。。

今日は、福島原発事故後の視察に行ってきた弁護士の友人からの相談会。しっかりと聞いてみたいと思います。見えない現実を聴く勇気も必要です。

この友人は、32歳の時にオウム事件にショックを受けて、会社員の傍で猛勉強して三年間でストレートで弁護士資格を取った超人。超人ですから、変わっていますが、正義感だけがエネルギーの根幹。
どんな話になるのやら。。。

まぁ、とにかく食べて飲もうかなと。

« おくりびと | トップページ | 家事日和 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/63214520

この記事へのトラックバック一覧です: 動きが派手な二月です。:

« おくりびと | トップページ | 家事日和 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック