« 茶会でハラハラ | トップページ | 出来て参りました。 »

2015年10月27日 (火)

来年までのカウントダウン

今週で10月も終わります。

本当にあっという間に、年末までのカウントダウン的状況に、唖然( ̄▽ ̄)

ただいま、来年度の運勢カレンダー、第一弾を入稿できまして、明日から来年の運勢鑑定書作成に入ります。

20日までにお申し込みいただいた方は、11月5日前後のお届け予定です。

これ以降、納期は約二週間でのスケジュールにて進もうと、鋭意頑張っております。
皆様、本当にありがとうございます(^ ^)

年末なんてまだまだ先と思う方も、ちょっとだけ来年のことに意識が行きましたら、


カレンダー思い出していただけましたら、嬉しいです。まだまだスタートしたばかり。


そうそう、カレンダーに記載するお名前ですが、ニックネームでも何でも、お好きなお名前で作成できるのですが、こんなリクエストをいただき、何だかパワーをいただきました。

その名は

「福が来た!!」heart01

ポジティブでなかなか良いではありませんか?
ということで、皆様からのたくさんのお申し込み、お待ちしております。^ - ^

さて、明日は帽子のデザイナーである友人の会社の展示会、アパレル関係の知り合いを引き連れ、姪の旦那君もお誘いして、青山へ。

その前に仕事をして、夕方に間に合うように美容室へ。気がついたら、もうニヶ月も行っておりませぬ。

髪は女な命というのに、伸び放題、白いものも見えます。こんな風に構わなくなるのは危険!

金曜日は、カレンダー制作に今年もお世話になった、MR.BMとささやかな打ち上げと、来年の企画を。

いつもより、少し早目に進んでいる今年です。

ご縁も広がりますように。↓

2016_calender_3




« 茶会でハラハラ | トップページ | 出来て参りました。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/62561029

この記事へのトラックバック一覧です: 来年までのカウントダウン:

« 茶会でハラハラ | トップページ | 出来て参りました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック