« みなとみらいへ | トップページ | 明日のメルマガ »

2015年6月13日 (土)

芸能人オンチ

最近、テレビをほとんど見なくなってしまいました。つけてはいても、ついているだけ。

見なくなってしまったのは、とにかく、キンキンガヤガヤ。
何人もの人が一斉に話してかぶせるのは、なぜなんでしょう。

お笑い芸人の方々ばかりが、どのチャンネルでも大騒ぎしているのを見るとですねぇ、ドッと疲れを覚えるのです。

こんな私は、芸人さん達の顔は半分くらいはわかっても名前が全くわかりません。
我が夫は、テレビ大好き人間ですから、話が噛み合わない事もしばしば。

「あんた、こんな事も知らないの?」

「え? なんつった?今 ( ̄▽ ̄)」

みたいなね、声にならない声が聞こえて参ります。

共通の話題が少ないのは当たり前ですわ。好きなジャンルが違うんですもの。テレビの音だけが耳に入ります。あちらは楽しそうに笑っているのですから、お互いあきらめの境地でございます。(^-^)

そんな私ですが、今好きな番組もちょっとあるのです。

「ちゃんぽん食べたか」
「天皇の料理番」
「こころ旅」
「夜タモリ」
「マツコの知らない世界」

結構あるって?
そうですねぇ。。。

唯一、一緒に楽しく見ているのは、こころ旅とマツコの知らない世界。

天皇の料理番は、昔、堺正章さんがやっていた時の方が好きではありますが。夫はこの間、本かネット接続中。

途中で話しかけられても、返事はあとで。

テレビ、うるさいのは本当に苦手です。こうして世間のトレンドにますます取り残されていく私です。




メルマガの記事も芸能オンチだから苦労してるみたいよ。リクエストの芸能人、やまぴーを知らなくて四苦八苦してたんだから。これ、本当ですにゃ。


« みなとみらいへ | トップページ | 明日のメルマガ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/61735560

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人オンチ:

« みなとみらいへ | トップページ | 明日のメルマガ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック