« ご縁もの | トップページ | 遅く起きた朝は。。。 »

2015年5月14日 (木)

明日のメルマガ

強い日差しですが、カラッとしていて気持ち良い日が続いています。

ワクワク出かけたくなりますが、本日はお仕事日和。鑑定のご依頼に返信しながら、時折、カノンの抜け始めた毛をブラッシングしては、考え、書き書き、またブラッシングして。
じっくりと考察しております。

さて、明日のメルマガは、福士蒼汰さんを掲載いたします。

この俳優さんの、笑顔。本物かニセモノか、どうにもニヤニヤした軽さが、損をしている俳優だなと思っていたのです。ずっと。
作品もそれを裏切らない印象で。

もし、私に娘がいたら、反対しちゃうかも。(^-^)

ですが、少し前に、雨の降る午後、家でたまたま彼の出ている映画を見る機会がありまして。ネットで借りた映画だったか、BSだったのか、記憶が曖昧ですが。

【江ノ島プリズム】という映画。

みなさんはご覧になったことありますか?

高校生な学園ドラマなのですが、親友の死をきっかけに、彼の遺品の書棚から出てきた時計から、時間が過去にいったり来たりするようになり、ついには過去を書き換えるというSFファンタジー。

この作品で見せた彼は、とても自然で、軽さなどなく、青春時代そのものの真実味を感じせるものでした。

という訳で、彼の本質とこれからを。
どうぞお楽しみに。メルマガのご登録はこちらから。

興味ない方も、この江ノ島プリズム、一人でのんびりした時間に、お勧めです。

« ご縁もの | トップページ | 遅く起きた朝は。。。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/61587527

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のメルマガ:

« ご縁もの | トップページ | 遅く起きた朝は。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック