« 無駄を愛する | トップページ | お知らせ »

2015年5月28日 (木)

時間の揺り戻し

月末に向かい、占い原稿を送ったり、出向いたりしている内に、月曜日が来たばかりと思っていたら、もう明日は金曜日だという。

星占いの世界は、今、水星逆行中。
6月12日までは、時間がゆっくりと、さまざまに揺り戻しが起きる時間帯。

電車の遅れ、コミュニケーションの乱れ、なくしもの、忘れ物などが起こりやすいとされています。

返したはずのメール返信とか、ちゃんと理解されていなかったりという事が起こりすいみたいです。

なんだかスッキリしないと感じているなら、この時期は、あえてじっくり時間をかける余裕を。

いつもより、ゆっくり歩いてみましょう。




シャンパンに逃げる、わたしも
いいかも( ̄▽ ̄)

« 無駄を愛する | トップページ | お知らせ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/61656670

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の揺り戻し:

« 無駄を愛する | トップページ | お知らせ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック