« 商売と料理 | トップページ | 春ですねぇ。 »

2015年3月21日 (土)

50にして初

50代にして、初めて、いわゆるショーパブに行って参りました。

フリーランスで仕事をしている異業種の仲間、7人で立川で待ち合わせ。

唯の飲み会と思っていたら、最初の一杯はオシャレなイタリアンBARで、こちらは男性経営者の方にご馳走になり、まぁ、女性5、男性2の集まりでしたけれど、私以外は、凄腕のビジネスマン、キャリアウーマン。
ですから、会社経営している人、自分の才能で生きている人、独立した人など、自分が頼りだけれど、人の縁が何より大切な事を知り尽くしている集まり。

皆さん、40代。
50代は私を含めて2名。まぁ、年齢は関係ありませんけれども。

で、行った先には、元男性の女性がきらびやかに衣装をまとい、席についてくださる。

しはらくの後、始まったショーは、もう本当にエンタメの世界。それが、素晴らしく本物の芸能で、一つの物語を鍛えあげられた演出によって繰り広げられる。

はぁ、わたくしは、本当に世間知らずで見ないで来た世界のなんと多い事か。

ショーは、若い女性の熱烈なファンもいて、少しも下品でなく、毎日、たゆまぬ努力でこのショータイムを積み重ねてきたのがわかります。
パリのムーランルージュに行った時の事を思い出してしまいました。

その後は、屋台村に行き、飲み、食べ、飲み、その後楽しいひと時は、新しい交流の場にもなり、ただただ愉快な夜でした。

ご縁に感謝です。




立川の屋台村、かなりの質でした。

« 商売と料理 | トップページ | 春ですねぇ。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/61316705

この記事へのトラックバック一覧です: 50にして初:

« 商売と料理 | トップページ | 春ですねぇ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック