« 2月の運勢up | トップページ | レモン »

2015年2月 9日 (月)

おぼつかない

月曜日です。

寒い日が続いていますが、インフル、ノロも流行している今季、皆様は大丈夫でしょうか。

私にとって、二月は毎年、何か転換期を意味するような動きが多く、この学問を知るまでは、二月は死神の月とずっと思ってきました。

これは、冲という作用が、状況を変化させたり動かすための戦いを意味するためなのですが、更に、駅馬という星が嫌でも移動を促し、実際に出かけたり居場所に動きを与え、更に更に、血刃が体調にも投げかける。

今、腰痛、肩こり、首こりのサンセット中。
今、仕事の仕込み中
今、求めに応じて移動が多くカレンダーは既に埋まり。

しかも、今月は試練の時。

はぁ、何だか精彩を欠いております。
下を向きつつ、粛々と継続していく事が、来月に実を結ぶと学びながら、早く終わってほしい二月です。

とはいえ、会員の方の中には、年が変わり運気の良い変化や流れを受けて、新しい事に着手したり、言えなかった想いを打ち明けて、関係を刷新したり。

関わる方々から、勇気もいただいております。

少し、小休止しながら乗り切りたい月です。



パンケーキでも焼いて、リフレッシュ

« 2月の運勢up | トップページ | レモン »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/61108677

この記事へのトラックバック一覧です: おぼつかない:

« 2月の運勢up | トップページ | レモン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック