« 来年に向けて | トップページ | 今月の運勢up! »

2014年11月 5日 (水)

愛の贈り物

このところ、いただく機会が多いのです。



金は天下の回りものとは言いますが、廻した意識がない中でいただくものは、利害のない、心からの親愛のもの。



今日は猫友のおえんちゃんから、温まる贈り物が届きました。慰めの言葉と共に。





お裾分けからお裾分け。(^-^)
こんなプレゼントは、気兼ねなくいただけて、しかもジャム作りが趣味の私としては、とても嬉しい。



間違って大量に買ったという、純生ボーデンココア。
これは大好きなのです。寒い季節には必需品。
他にも温かい気持ちをいただけて、心が潤いました。



それぞれが自分の居場所で、自分に課せられた事を、文句も言わず、ただありがままに淡々と行動する。
誰かに見てもらうわけでもなく、誰かが褒めてくれるわけでもなく、ただただ、自分と対峙する相手とのために。



豊かさとは何か。
時には苦労と思える中でも、揺るがない大切な事、人。
そういう事を具体的に語らなくても、相手を想い、通いあえる人達がいて、私は幸せだと思うのです。



カノン広報部長は、朝からデスクでガン見。
頑張らなきゃ。



« 来年に向けて | トップページ | 今月の運勢up! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/60601867

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の贈り物:

« 来年に向けて | トップページ | 今月の運勢up! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック