« 週末に。。 | トップページ | 10月の運勢アップしました »

2014年9月29日 (月)

ストレスに勝つ

期末の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、ストレスポイントの9月がもうすぐ終わりますが、ストレスに鈍感な私は忙しい毎日で、気力より体力の消耗が激しかったようにも思います。

ストレスは万病のもと。

発散方法もそれぞれにあると思いますが、例えば性格十二運別に考えると、こんな感じで乗り切っていけるのではないかと思ったりいたします。

例えば。。。


胎の人は、新しいものや場所を見に行く。
養の人は、愛のスキンシップが一番。
長生の人は、それとなく人に話して意見を聞く。
沐浴の人は、今、必要なものを取りに行く。
冠帯の人は、美容院に行く。
建禄の人は、本音をぶつけてみる。
帝旺の人は、とりあえず寝る、そして明日考える。
衰の人は、人の力を借りてみる。
病の人は、愚痴を聞いてもらう。
死の人は、まずはビール、そしてじっくり飲む。
墓の人は、家に帰り吐露する。
絶の人は、すぐその場を離れる。

簡単だけれど、少しだけ気が楽にぬるかもしれません。

さて、カレンダーの作り込みも帰省が続き遅れていましたが、今週は、MR.BM君と細部の打ち合わせ。
メール鑑定もいただいていますし、ランチもありますし、印刷会社との打ち合わせもありますし。


正式なご案内はもう少しだけ先にズレそうですが、お待ちいただいている皆様に、使うほどに馴染んでいただけるよう、大きな変更はなく進めております。


今しばらく、お時間をくださいませ。




スズメさん、GETしたのに、おっとしゃんがお外に逃がしたの〜。
明日、また頑張る!

« 週末に。。 | トップページ | 10月の運勢アップしました »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/60394970

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスに勝つ:

« 週末に。。 | トップページ | 10月の運勢アップしました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック