« 試される時 | トップページ | 時計草 »

2014年7月26日 (土)

銀河系







昨夜は、ロンドンのメンズデザイナーの来日レセプションパーティーに行って来ました。
GALAXY 銀河系というクラブで行われたパーティー。

先日結婚した姪の旦那様も大手メーカーのデザイナー。将来、自分のブランドを持ちたいという夢のある彼を連れ出して、友人の招待に追加していただいての参加でした。

クラブなんて初めて。
神宮前あたりの交差点、明治通りから一つ入った裏原宿は、今もっとも熱いエリア、らしい。

昨夜は、ごくごく限られた招待客だけでしたが、何処かで見た事のある人やモデルや、セレブがちらほら。

わたしは全く知らないけど、この日は有名なDJが来てくれる事もあり、ぞくぞくとファンらしい人達も。

VARBALってご存知?





わたしは、いつも目の前を通り過ぎるだけのモデルさんと直接触れ合う時間があり、もうそれだけで幸せな時間でした。










終わって友人とヒロ君(姪の夫)と、友人の仕事仲間と4人で食事しながら飲みました。
ためになる話や、アドバイスもしてくれ、感謝感謝の夜になりました。

これから、ランウェイショーにも彼を誘ってくれるという。わたしが行くより、有用な人が行くべきショーの世界ですが、どんなに行きたくても人脈があるかないかで差のある理不尽な世界。

若い人達と、同級生の友人と。
トレンドの最先端の世界は、魅力的で異空間。

世の中は、複数の事が合わさって成り立つんですわね。



« 試される時 | トップページ | 時計草 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/60045057

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河系:

« 試される時 | トップページ | 時計草 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック