« 喝! | トップページ | グリーンカーテン »

2014年6月15日 (日)

バテる

暑いけれど、爽やかな風が吹いている休日。
次の日曜日は姪の結婚式。

妹も上京してきますし、お掃除魔、片付け魔の妹に使ってもらう和室掃除に勤しんでいます。

十二運、胎を持っている妹ですが、胎の人は過去より未来志向なせいか、また受胎したばかりの状態のせいか、まっさらな汚れのない状況を好むところがあるのか、男女共に綺麗好きが多い。
片づけ上手、整理整頓上手、汚れた箇所はすぐに綺麗にしたくなるらしい。

ストレス解消はと聞くと、お掃除して綺麗さっぱりした瞬間と言う妹は、同じ姉妹には思えません。
私は適当。
食べる事に関しては、割ときちんとしたいと思いますが、埃じゃ死なない。
片づけは、まとめていつかというタイプ。

手抜き上手で、ドカンと一回で処理で、くたびれるの繰り返しが私です。

で、結婚式はというと、せっかくだから、暑くても雨でも着物を着ようと言う事になり、体型もほぼ同じなので、私の着物から好きなものを選んでもらうつもりで、いくつかふさわしいものを出しました。

久しぶりに和室に入って雑巾掛けしたら、程よい疲労感。

ガシャガシャと小さな音で目覚めましたら、


ましたら。。。


いらっしゃいましたわ、姫様が。











紐、噛まないで〜。






そこで寝ないで〜。

お願いです、カノン様。

« 喝! | トップページ | グリーンカーテン »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/59819852

この記事へのトラックバック一覧です: バテる:

« 喝! | トップページ | グリーンカーテン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック