« 春野菜 | トップページ | 縁結び月間 »

2014年5月 4日 (日)

お仕事日和?







GWですね。

なぜか、GW中にもかかわらず、いえ、GWだからこそなのか、鑑定のご依頼が目白押し。

嬉しいけれど、プレッシャー。

時間を決めて、お仕事と休日を配分しております。

GWは、いっぱいになった食器棚、食品庫、夫がそろそろプチ改装したらどうかと言う事で、親が生きてる間はと思い使って来た食器棚、食品庫ですが、時代に合わない勝手の悪さ、収納力の低さ。

思い切って、買い換える事にしました。
とはいえ、キッチンまで総取替えとなると、あとあと、減築の予定もあり、悩んでいましたが、最低限に済ます事にしました。

ゴーヤも植えなきゃ、観葉植物の土も変えなきゃ。

仕事もしなきゃ。(^-^)

フランスからガーデニングの本が届きました。
文字はわかりませんが、見て分かる感じと、やっぱり素敵な表紙に和みます。






さて、午前中にお仕事。
午後はIKEAまで。

皆様も楽しい休日を。

« 春野菜 | トップページ | 縁結び月間 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/59579919

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事日和?:

« 春野菜 | トップページ | 縁結び月間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック