« 雨宿り | トップページ | 繋がる時に »

2014年5月22日 (木)

お姫様の時間




カノン、お誘いのポーズ


お天気になりました。と思ったら雷雨(^-^)
もう木曜日。早いですね。

このところ、カノンのストーカーぶりにタジタジ。



新聞を読んでたら、ヤギさんになり。

クリーニング屋のお兄さんとやりとりしている間、階段の上からじーっと上から覗き込み。

ドアを締めたとたん、ダッシュして、そのまま玄関のドア前でストライキ。
ゴロンと横になり、ジーっと見てまして。

まだまだやることあるからダメと言おうものなら、大泣き。そして至近距離の場所にいつもスタンバイしてわたくしの動向を監視。

洗濯場所に行けばついて来て、洗いたてのタオルの上段に鎮座してガン見。

トイレに行けば、ドア外からガリガリ。

キッチンに行けば、裸足の足にスリスリしつつ噛む。

モップを持てば、やっちゃう? るんるんして角に隠れて戦闘態勢。

植物にお水あげてると、いつの間にか視界にいらっしゃる。


あたちだって、一日のリズムがあ流のよ。


お水あげたら、次はお外でしょ?
見逃さないんだから!

« 雨宿り | トップページ | 繋がる時に »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/59685069

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様の時間:

« 雨宿り | トップページ | 繋がる時に »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック