« 春に秋冬コレクション | トップページ | 小春 »

2014年3月21日 (金)

洋行気分


ようやく、身辺が落ち着きを取り戻しました。

友人も退院後に訪ねましたが、時間をかけて無理しないようにしながら、一週間後には会社に復帰できそうで、持参したお弁当で祝杯をあげました。

ほっcatface

父は、抗がん剤治療の副作用もなく順調で、母も何とか頑張っているようです。

ほっhappy01

気がつくと、髪は伸び放題。
フランス行きは、何にも考えておらず。
航空券だけ手配して、後はお任せ状態でしたが、流石にそろそろ準備とか、お土産とか、調べものとかしなきゃヤバイんじゃないかしら?

こっちは、来週中に。

留守にしてしまいますから、その間の準備もしなきゃ。まぁ、着替えと日用品だけになりますが、とりあえず、夫が最低限、不安を感じないでいいくらいのものを。

フランスは北の街、リール。この街に6泊。
ベルギーとの国境近くにある、安心な田舎町ですが、近代的なものとか旧市街と、古い町並みものある場所。

途中、新幹線で1時間のロンドンへ日帰り。
更に、ベルギーには30分という近さ。
そっちも日帰りで。

最後はパリに2泊という、10日間ののんびり珍道中の予定です。

姪の家族にも、可愛い坊やにも初対面。

パリは25年ぶりの再訪。
やっとやっと、旅行にも気持ちが移れそうです。

明日はお墓参りへ。
じいやの事、良くお願いして来なきゃ(^-^)




柿の木坂コーヒー、http://www.storage36.com
ここのコーヒー、凄く美味で最近のお気に入り。
清水圭さんのお店。
たまにいらっしゃいますよ、ご本人。
ミーハーじゃなくて、たまに凄く飲みたくなる。
本当に美味しいです。

« 春に秋冬コレクション | トップページ | 小春 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/59331856

この記事へのトラックバック一覧です: 洋行気分:

« 春に秋冬コレクション | トップページ | 小春 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック