« グラビア? | トップページ | 深夜のため息 »

2014年3月 1日 (土)

ラブラブ

雨ですねぇ。

今日は母が始めて父の見舞いに行ったらしい。
母も腰の具合が良くなく、行きたいけれど無理はできず、強い父の弱った姿をみたくない気持ちや、これからを考えたりして、なかなか行けませんでした。

再会した父はニッコリ笑って、母のほっぺに軽く二度タッチしたとか。
電話で父に気分は?と聞くと

サイコ〜。(^-^)

母も安心したようでして。

お邪魔虫の妹は、おかしいやら、初めて見る両親の姿に不思議な気持ちだったかも知れません。

残された命の灯火が、できる限り少しでも長く、笑顔いっぱいの家族の姿であって欲しい。

老いても、人は生きるという事に関して、絶対に諦めないものなのだと感じます。

今日も友人のお見舞いに。
長くなる入院生活ですが、人柄の良さが、多くの見舞い客の姿からわかります。

わたしも、お願いする立場になったら、素直でありたいと、友人の持つ人柄に癒される日々です。

さて、今日のメルマガはモテる男シリーズを配信しました。この人が気になるとかございましたら、リクエストにお答えしていこうと思います。
メルマガからのお知らせでした。




« グラビア? | トップページ | 深夜のため息 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/59218386

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ:

« グラビア? | トップページ | 深夜のため息 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック