« 静 | トップページ | 明日のメルマガ »

2014年1月30日 (木)

雨乞い

このところの小春日和がありがたく感じていましたが、今日は曇り空です。

乾燥し過ぎて、一雨欲しいところ。雨よ降れ降れもっと。

ブログも滞りがちでしたが、実家とのやり取りや、話しや、お仕事や、落ち着かない日が続いておりまして。昨日はいいお天気でしたし、少しリフレッシュ。

わたしの姉の子供が一人は結婚が決まり、一人はフランスで結婚生活していたのですが、坊やが誕生して、4月早々に姉妹で顔見がてら訪ねる事になりました。
フランスに血縁が出来るなんてミラクルです。(^-^)
姉との旅行なんて始めて。年も離れているせいか、転勤族でもあって縁遠かった時期もありましたが、最近は二人で食事したりする事も多くなりました。

その前に、来週は父の見舞いに里帰り。
少し看病らしき事や事務処理などを。
兄弟姉妹、助けあって。出来る人が出来る事を。
なんだかんだと言っても、仲良し兄弟姉妹の部類に入る気がしております。

両親に感謝です。


さて、今日はカレンダーの発送を。まだまだお申し込み受付中です。
来週からいよいよ2014年が始まりますし、いかが?(^-^)


1391048413646.jpg

ルイ君、初お目見え。

1391047842295.jpg

ガイジン?
あにゃた。

« 静 | トップページ | 明日のメルマガ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/59036902

この記事へのトラックバック一覧です: 雨乞い:

« 静 | トップページ | 明日のメルマガ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック