« 清遊の会 | トップページ | 寒波ですねぇ。 »

2014年1月14日 (火)

大和撫子

1389667404314.jpg


連休明けの火曜日、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
仕事に決まってますわね。(^-^)

今年の新成人の映像を見ていて、数年前までとはすっかり変わった印象を持ったのはわたしだけでしょうか。

何が変わったかと言えば、晴れ着姿のお嬢様方の髪形やお化粧。
ガングロや、大きな羽や、スズメの巣のようなぐちゃっとした姿はなくなり、古風な大和撫子風な装いが多く、しかも流行りの黒髪のせいか、日本人ならではの顔立ちがくっきり。

おしとやかに見えて、品格も上がったようなきがしました。若い今しか着れないお振袖。綺麗さにうっとり。

いいですねぇ、若さって。
その年なりの年輪の美しさはありますが、未来に向かって明るく歩んでいただきたいですね。

さて、明日のメルマガは、来月からのソチオリンピック開催に向けて、このブログにもフィギュアスケートファンの方が多く見にきて下さっておりますし。。。

出場選手の中でまだ掲載していない、町田選手などにフォーカスしたいと思います。
スケート以外でも関心の高いものを、来月までは掲載の予定です。

題しまして、☆気になるソチオリンピックの世界☆

どうぞお楽しみに。
メルマガのご登録は、ホームページからどうぞ。

運勢カレンダー、好評発売中です。
新年は迎えましたが、一年は長いのです。いろんな事柄が起きた時、今がどんな時なのか、何日くらい待てば、流れが変わるのかとか、人は先が見えない状況の時に苦心を抱えたりするとパニックにもなったり、ストレスを感じたり。

そんな時に、きっと気持ちの切り替えを上手にしてくれるツールになればと、試行錯誤しながらカレンダーを制作いたしました。三月まで発売いたしますので、ご興味のある方は是非(^-^)

お申し込みは、下記バナーから。

Photo

« 清遊の会 | トップページ | 寒波ですねぇ。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/58943710

この記事へのトラックバック一覧です: 大和撫子:

« 清遊の会 | トップページ | 寒波ですねぇ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック