« 有馬記念予想しちゃう? | トップページ | ツリーなんぞで。。 »

2013年12月 9日 (月)

大吉君

月曜日。

ですね。

もうすっかり暗くなりましたが。

ダイソンの掃除機が届き、まるで家にロボコップがいるような、スーパーマンがいるような、何でも試してみたくなるので、掃除はしても、掃除機は苦手だったわたくしも、毎日、かけております。
10回払いの善良?なる主婦の知恵。

いえ、ジャパネットタカタさんマジックにかかったのですが。

サイクロンって、ゴミ、ホコリ、チリが目に見えるんですね、当然ながら。

見えない方が、なんでも見えるより、はるかに生きやすいと思います。(^^;;

CMに出ちゃうような、凄い感じはなく、吸引力も吸い付き良過ぎて動かしにくいんじゃないかと、重くて扱い憎いんじゃないかと思っていたら、拍子抜けするくらい、スイスイ。

普通じゃんと感じながら、ゴミもないなぁと、透明なゴミ受け見ながら、我が家は綺麗なんだ。

と優越感たっぷり。

ただ後ろに隠れてただけで、白い粉の物体やら、何やらが、たーくさん。

ギョギョギョの魚君になってしまいました。

このホコリというか、ゴミが溜まっていくのが楽しくて、綺麗好きじゃない人も機械好きになって、さらに綺麗好きになる、珍獣ダイソン君。

ダイキチ君と命名しました。

カノンにはいい迷惑みたいですが。

今夜は忘年会です。
そろそろ出かけて参ります。


1386580383097.jpg

« 有馬記念予想しちゃう? | トップページ | ツリーなんぞで。。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/58727015

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉君:

« 有馬記念予想しちゃう? | トップページ | ツリーなんぞで。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック