« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

仕事納め

2013年もあと残すところ数日となりました。

今年、ご縁をいただいた方は、圧倒的に男性が多かったのですが、新しいご縁も、広がりも感じられた一年でした。

会員になっていただいた方、突然降りかかった転機にパニックになりながら、このブログを探し当てて下さった方。

フィギュアスケートファンで、ソチシリーズで探して下さった方、性格診断から興味を抱いて下さった方。

会員の方からの繋がりで、ご縁を下さったかたがた。

メルマガにご登録いただい方、カレンダーをお申し込み下さった方。

愛ある友人達のサポート。

などなど。

何もPRしない中で、このブログを通じて血の通い合うご縁に繋がった事は、わたくしにとって、感謝意外にございません。

深いご縁を紡いでくださった方々はもちろん、ちょっと関心を持ってこのサイトを見にきて下さる方まで、皆様の声を聞いているような日々に、助けられ、叱咤激励もされた一年でした。

深く深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

現在、カレンダーをお申し込みいただいている方は、新年10日前後の納期となりますこと、ご了承くださいませ。
また、卓上カレンダーが予想以上の反響をいたまきました。
ご愛顧に感謝すべく、3月まで販売を延期する予定でおります。

来年が気になりつつ、いつもの年末年始を迎える方も、何かを感じたら、ちょっとした行動から道が開けたりいたします。
そんな時に、ちょっと思い出していただけたらと。

きたる2014年が皆様に取りまして、輝きに満ちた一年でありますように。

年内ブログは今日で最終でございます。
鑑定のご依頼も、新年明けてからの回答となりますこと、ご了承下さいませ。

なお、2014年の運勢は、 元旦に掲載いたします。

どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。

感謝をこめて。
静祥


2013年12月24日 (火)

メリークリスマス

メリークリスマス。

ですね。

家庭持ちの方は、この連休に済ませた方も多いでしょうか。
我が家もじいやと三人で、食事を洋食にしていただきました。

今日は夫と赤坂ディナー。

カレンダー、年内最終出荷は26日の予定です。これ以降は、新年明けになりますので、ご了承下さいませ。

あっという間に、今年も終わりそう。

皆様、どうぞハッピークリスマスを。
大切な方と。

2013年12月18日 (水)

優しい雨

雪になるでしょうか。
雨音が続いていて、夜の雨は優しく感じます。

今日は、対面鑑定で夕方出かけました。
とても不思議な落ち着きを感じさせる男性でした。これから油が乗ってくる30代。

落ち着きと誠実さだけでない、何かを感じさせる人でしたが、本物の苦労人でもありました。

本当の苦労とは一概には言えませんが、話を聞く内に、不覚にも涙が滲むのを堪えなければならないほど。

何が一番大切なのか、本当の根の部分で理解している人でもありました。
何があっても本当の幸せを守り抜いていく、強い意志を持つ。苦労が人をダメにもし、成長させもするなら、今日、ご縁の会った方は、成長の選択をしてきた人。

明るい未来は、もう少し先に燦燦と輝く事を励みに、鑑定した私が希望を持った日でもありました。
幸せのタイミングは人それぞれ。

信じる道を大事に一歩ずつ歩みを進めていただきたい、素敵な出会いの日でした。


1387374938034.jpg

2013年12月13日 (金)

もう幾つ寝ると。。。

風の強い本日。

早朝に人間ドッグの再検査を受けに、広尾まで。

検査の為の予備受診で。。。

新しくなった病院はまるでホテル。

待ち時間は館内を自由に出歩き、お茶だってできちゃう。時間になったら事前にもらったアラームの電話みたいなやつで呼び出しメッセージが届くシステム。

一時間は待つと見たので、院内のタリーズでコーヒーをいただきながら、色づいた銀杏を眺め、ぼーっと。

今夜は忘年会。
カレンダーの打上げ。
お世話になった MR. BMを慰労。

年末までカウントダウンが始まりました。
鑑定のご依頼もいただいておりますし、ホームページのメンテナンスと運勢も、メルマガも、そしてカレンダーも。

会員の皆様への来年の運勢は、20日にはお届けの予定です。

もう少々お待ち下さいませ。

では、そろそろ、準備いたします。

多忙な年末、皆様もどうぞお身体大切に。
来週まで、ご機嫌よう。


1386917812813.jpg

2013年12月11日 (水)

ツリーなんぞで。。

1386748623397.jpg

気分転換に飾ってみました。
今年も、何となく。

クリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか?


1386748631327.jpg

こんなカレンダーとか


1386748640326.jpg

こういうのとか

大切なあの人、この人へ。
会社の忘年会の景品に。

年内お届けは20日申し込み分まで。
お早めに、どうぞ。


1386748660157.jpg


昇るわよ。

2013年12月 9日 (月)

大吉君

月曜日。

ですね。

もうすっかり暗くなりましたが。

ダイソンの掃除機が届き、まるで家にロボコップがいるような、スーパーマンがいるような、何でも試してみたくなるので、掃除はしても、掃除機は苦手だったわたくしも、毎日、かけております。
10回払いの善良?なる主婦の知恵。

いえ、ジャパネットタカタさんマジックにかかったのですが。

サイクロンって、ゴミ、ホコリ、チリが目に見えるんですね、当然ながら。

見えない方が、なんでも見えるより、はるかに生きやすいと思います。(^^;;

CMに出ちゃうような、凄い感じはなく、吸引力も吸い付き良過ぎて動かしにくいんじゃないかと、重くて扱い憎いんじゃないかと思っていたら、拍子抜けするくらい、スイスイ。

普通じゃんと感じながら、ゴミもないなぁと、透明なゴミ受け見ながら、我が家は綺麗なんだ。

と優越感たっぷり。

ただ後ろに隠れてただけで、白い粉の物体やら、何やらが、たーくさん。

ギョギョギョの魚君になってしまいました。

このホコリというか、ゴミが溜まっていくのが楽しくて、綺麗好きじゃない人も機械好きになって、さらに綺麗好きになる、珍獣ダイソン君。

ダイキチ君と命名しました。

カノンにはいい迷惑みたいですが。

今夜は忘年会です。
そろそろ出かけて参ります。


1386580383097.jpg

2013年12月 7日 (土)

有馬記念予想しちゃう?

暖かい日が続いています。

次回、15日のメルマガは、今年最後の競馬、有馬記念の勝敗予想を掲載の予定です。
年内は15日が最後のメルマガになりますが、競馬や賭け事はした事のない私も、年末にこの実況中継を見るのは大好きでして。

自分の感が当たるか、私の感が当たるか、掛けるのは自己責任にて(^^)
相手は馬ですから、馬と騎手の総合判定、どうでるでしょうか、どうぞお楽しみに。メルマガのご登録は、こちらから。

昨日も忘年会、今日は我が家の忘年会。
明日はなくて、月曜日も忘年会。

年の瀬です。
皆様も肝臓を大切に。

2013年12月 5日 (木)

癒されて

外はいいお天気です。

今日から年末まで、また忘年会の嵐がやって参りました。
自分で企画したものが二件、お呼ばれが三件、家族が二件。

夜の為に、お日様を浴びないで、眺めつつ、ひたすら机に向かっております。

元気なお花が、せめての癒し。

1386209649032.jpg

さて、カレンダーのお申し込み、ありがとうございます。運気の大転換の前を迎えている方が多く、鑑定内容も運気そのものより、これからの心構えを重点に書いたりしています。

ゆえに時間がかかりますが、顔の分かる方、一度も面識のない方、老若男女、様々な方の見えない表情を想像しながら、不思議な安らぎを覚えます。

最近、周囲がざわついていたり、落ち着かない時に、鑑定を始めると、スーっと熱かった頭が冷され、落ち着きを覚えます。

何なんでしょう。
不思議な安らぎの時間になっています。
仕事なのに、頭は混乱しているはずなのに、しーんとしてくるから不思議。

ご縁が繋がって、こうして相手を見つめる時間は、時空を超えた感じとでも言うような、時間が切り替わる感じがしています。

まだまだ、たくさんのご縁、お待ちしております。
癒しの時間をくださいませ(^^;;

さて、頑張りましょう、今日も。

1386209650936.jpg

2013年12月 3日 (火)

カノン広報部長!

Jpg


みなしゃま、カノンです。
我が家の広報担当です。

えっへん
cat

  



お天気いいですね、今日も。

年末の大掃除とか、人間ってなんで師走になると頑張るんでしかね。

忙しいといいながら、ジャパネットタカタでダイソンの掃除機申し込んで、値段に冷汗
sweat02、商品にheart01目、オットーしゃんに無断で買ってる人が、我が家に一人。

タカタさんって、何であんなに声が高いんでしかね? なんで長崎訛りが取れないのに、英語の発音はいいんでしかね?


Photo_2


えっと、でね(^-^)
カレンダーなんでしけど、いい出来でしゅよ。
あたちの写真が入ってたら、もっといい出来だと思うけどね。

掃除機代金分、売れって、あたちは広報担当だからって。

勝手に作って勝手に売って、売るそばから掃除機買う、ダメな人だけど。

どうか、みなしゃま、よろしくでしゅ。


Jpg_2
 

2013年12月 2日 (月)

献血!

師走ですね。
本当に、朝から時間が足りない感じがひしひしとしておりまして。

面倒な事は後回しにしてしまう、怠惰なわたくしも、流石にゆったりとした年末を迎える為に少々アクセルを踏んでおります。

先日、赤十字の献血での事件はとても怖いと感じるものでもありましたが、わたくしなどは献血の経験は皆無。

義妹の入院で感じた現代の医療のすごさ。

今は痛みに関するケアはとても進んでいて、モルヒネの投与は当たり前で、術後の痛みなんてほとんど感じないらしい。逆にそのモルヒネのせいで吐き気がでてくるという副作用付きではありますが。

また、今は前もってわかっている手術に合わせて、自己血を取るというのが主流なのだそうです。
1〜2ヶ月をかけて、自分の血液を採取して溜めておき、手術本番に自分の血液を輸血するという方法は、すごく斬新のようでいて、当たり前の事のようにも感じました。

で、輸血しなかった自分の血液、または余った自己血はどうなるかといいますと、術後にちゃんと返していただける。つまり、自分の血液を輸血して血管を通して戻してくださるのです。

すごいな〜と。その徹底ぶりもさることながら、お金じゃあるまいし、抜いた血を返却してくださるなんて。

医学も医療も進んでいる現在ですが、そんな中での献血は本当に意味のある事なのでしょうか? もちろん、不慮の事故や病気で自己血を用意できない方もいると思うのですが、もし、献血自体が自分の血液バンクの為にあるとしたら、違った意味にもなるのではと思います。
健康なうちに自分の為に採血しておく時代になってきているのかもしれません。

わたくしも秋の人間ドッグで赤信号を一ついただきまして、怖い文面で再検査の要請が来ておりますが、前回も乳がん、緑内障と、嘘のような本当かいな? 的な怖い診断結果で病院に行きましたが、結果は全く異常なし。

また今回もそうだろうと思いますが、指摘されたからにはちゃんと受けておきましょうかね、とりあえず。オールAで生きてきたわたくしですが、そんな微妙なお年頃を迎えているのですねぇ。

健康って大切です。






12月の運勢UP!

今月の運勢をUPしました。
HPの方を先にやっていたら、トラブル。
大汗をかきながらやったのに、結局こんな時間になってしまいまして、申し訳ございません。

どうぞ、お楽しみに。こっちです。

HPは現在、取組中。
2014年の運勢もかかなければなりませんし、メルマガに掲載したものも、HPへ転載したいと考えてもおりまして。

時間とスケジューリングの調整中です。

頑張りますわ!

2013年12月 1日 (日)

メルマガとお知らせ

メルマガ、配信いたしました。
今日のトピックは、フィギュアの高橋大輔選手。
気になる方は、ホームページからメルマガへご登録くださいませ。今日ご登録いただいた方へは、夜10時に追加配信いたします。

12月の運勢は、今夜から明日にかけて、掲載の予定です。お待たせいたしますが、ご了承下さいませ。

師走ですね〜。
しばらく休日返上でございます。
今日もこれからカレンダーを受け取り、出荷します。

壁掛けカレンダーも昨年より、紙質、ページ数を増量してクオリティを上げました。コストもそれなりにかけましたの。見て、触って、熟読して、来年に生かして下さいませ。

1385868190688.jpg

1385868192573.jpg


お申し込み、お待ちしております。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック