« かれんだぁ。。 | トップページ | メルマガとお知らせ »

2013年11月30日 (土)

任務完了

二週間の入院生活を終えて、昨日夫の妹が無事に退院しました。
日々、お見舞いに出かけては、洗濯物の交換をしたり、話をしたり、徐々に回復して行く様子に、私の心も元気に。

昨日は朝早くに家を出て、退院手続きをして荷物をトランクに入れて、自宅へ送迎。
彼女の夫も働き盛り、休みが取り辛い中で主夫業だけでも大変だったろうなと思いつつも、ちゃんと出来る年代なんですね。今の男性たちは。
姪は朝から晩まで部活。

久しぶりの我が家とはいえ、まだまだ無理出来ないので、夕飯を作り届けました。

姪が好きなポテトサラダ、キャベツ入りメンチカツ、唐揚げ、義弟の好きなマーボー豆腐、おにぎりなどなど。

私の役目も一段落。

いよいよ、師走に入ります。
仕事もカレンダーもここからが正念場。

皆様からのお申し込み、お待ち申し上げております。どうぞよろしくでございます。


1385781197020.jpg

« かれんだぁ。。 | トップページ | メルマガとお知らせ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/58669910

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了:

« かれんだぁ。。 | トップページ | メルマガとお知らせ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック