« 見えない自分 | トップページ | 苦楽 »

2013年9月10日 (火)

秋は❤

秋の気配が濃くなる毎に。。。

わたくしの体質の癖が、如実に、出て参りました。

以前にも何処かで書きましたが、水気の多いわたくしは、夏の季節になると、俄然元気になり、照り返す熱気に余分な水分が抜けて、食欲モリモリ。

で〜、体重増加。
しかも、去年、今年は、水の年。


例年になく、肥える夏でございました。

しか〜し。(^^;;

涼しくなってきて、急に食欲が減少。
炭水化物が、減って参りました。
もう、ビールも美味しくありません。

見るのも限界だったタニタの体重計。

怖いもの見たさで、乗ってみました。

何と言うことでしょう。
2kg.減っているではありませんか(^^)

嬉しいです。

とても。

ですが、それでもあと2kgもオーバーしている訳でございまして。


どんだけ、食べ、飲んだか、分かります。
無駄遣いもしましたが、全て、飲食代。
何も残りません。脂肪以外は。


さて、いよいよ、ジムの出番です。
梅津不動産の城さんは、美しく痩せたとな。
ゴルフで。

同じ年ですしね。
わたくしも見習って、美しく痩せた姿を、お見せしたい。

誰にって???

それは、私の数多い(大見得を切ってみる)、ボーイフレンド達に。

彼らは、シビアです。
自分が私より若い事を知ってて、です。

【汚い年の取り方したり、ぷよぷよのお肉を揺らしたりしたら、一緒にメシは食わないぞ。】

と、

脅す。

夫曰く、いいじゃん、痩せてるより。
痩せたら、しわくちゃになるよ。

と、

彼のポニョポニョのお腹に、危機感を持っている今日この頃。

働いて、動いて、痩せます。

乞うご期待。

1378778124288.jpg

こんな、美味しいもの、辞めれますか?


« 見えない自分 | トップページ | 苦楽 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/58164712

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は❤:

« 見えない自分 | トップページ | 苦楽 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック