« 暑中お見舞い | トップページ | 夏日にて »

2013年7月16日 (火)

夏木立

連休明け、お疲れはないでしょうか。

お盆も終わり、先程送り火を焚いて、じいやと今年も夏の行事が終わって一息。

今週は、仕事と夜のお誘いと、友人とのランチと、フルフルに入っていますが、宿題も盛りだくさんで、これから月末に向けて真剣モードにシフトしなければならなくなりそうで(T_T)

ダレ過ぎてしまい、なまった心身には堪えそうですが、やってみようと考えております。

昨日は、妹が20数年勤務していた会社を退職し、新しい門出に向けてリスタートを切りました。

私などは外資の短期決戦戦略というのか、太く短くを繰り返す文化が長かったせいか、同じ会社で20年なんて、凄い事だなと思うのです。

たくさんの人の流れ、時代の流れ、扱うもの、すべてを大樹が見守るかのように、そこにはたくさんの思い出や歴史があったのだと思うと、会社というのは、人生の半分以上、一日の大半を過ごす場所。
年齢を重ねる度に、たくさんの事があるわけです。

彼女の次の人生へのリスタートに向けて、私も微力ながら応援したいと思います。

ひとまず、長い間、良く頑張りました。
お疲れ様でした。
愛すべき妹へ。

1373961934134.jpg

ハルちゃん、お疲れ、おつ、ふぁ〜pigpig

1373961935356.jpg

お疲れさまでした。

« 暑中お見舞い | トップページ | 夏日にて »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/57803854

この記事へのトラックバック一覧です: 夏木立:

« 暑中お見舞い | トップページ | 夏日にて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック