« 心して | トップページ | 心痛 »

2013年6月27日 (木)

不良復活

昨日はぐったり。
前夜に飲んだマティーニで、久しぶりの体たらくぶり。

はい、やってしまいました。
深夜2時にご帰宅という、不良ぶり。
流石に酔っ払いまして、所々覚えている自分の言動に冷や汗もので、少々落ち込みました。

が、しょうがない。
飲んじゃったんだから。

夫は何処かで、ぶっ倒れているんじゃないかと心配していたようで、申し訳ない。

昨夜帰ってきて、開口一番に、素面なわたくしに『久しぶり〜』と。

嫌味なヤツでございます。

とはいえ、お仕事はちゃんとしております。

今日も一日、机に向かって粛々と。

来週末は義母の十三回忌で、準備もほぼ終わりましたが、月日の流れは早いものです。

生きていりからこそ。短い一生、なんでも精一杯やらなければ損です。

精一杯、飲んでいいとは言っておりませんが、言い訳?にもなりませんね。

気持ちを切り替えて、頑張りましょうか、今日も(^o^)


1372295073452.jpg

こんな素敵なプレゼントいただきました。
Aさん、ありがとうございました。

« 心して | トップページ | 心痛 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542912/57674730

この記事へのトラックバック一覧です: 不良復活:

« 心して | トップページ | 心痛 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック