« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

心の栄養

おはようございます。

今日もよいお天気に恵まれました。

昨日は、夕方から六本木で開催されていたギャラリーで、絵を一枚買いました。
といっても、絵としてはリーズナブルな価格。

誘ってくれた友人は、小中学の同級生で。
その同郷の若いアーティストが、東京でギャラリー展開しているというので、出かける事に。

一目見て、私も気に入りましたが、たぶん、これは夫が一番に気に入るタイプの絵だとピンときまして。
イラストのアクリル画ですが、とても不思議な魅力があるものでした。

「あごぱん」ってご存知の方もいるでしょうか?
ユニークなパンダをモチーフにしたキャラクター。

その作者の絵、とってもユニークで楽しいので、つい一枚お買い上げ。

ご本人もとても気さくで若い人でしたが、これからぐんぐん有名になるのではと感じつつ、応援してきました。

Photo_2

どーも、横にしか画像を貼付けられない現象になっていますが、顔を反転してみてくださいませ。北斎の滝の絵をモチーフにしてアレンジされたものです。

その後は、銀座に移動してシャネルのビルの中で展示されていた写真展へ。
静かに流れる時間が、とても心地よくて、やっぱりこういう時間は大切です。

ファッション関係にいる同級生の友人は、銀座でもおもしろいファションビルを見せてくれたりして、結構楽しい発見がありました。エスペロに入ってパエリアをいただいて帰宅。

夫は、写真を見て予想通り、気に入ったみたいでして。
もしかしたら、お支払いもしてくれる? と思い切って聞きたいところをぐっと我慢しまして、でもま、その内にごまかしてお支払いしていただこうかななどと、密かに思っておりますが。

楽しい時間を提供してくれた、H君。
ありがとう!

さて、今日はいろいろやる事があって、これから集中してお仕事でございます。

明日のメルマガは、十二運別恋愛事情「建禄の人」を配信いたします。
2月の運勢は、HPはちょっとメンテナンスをしているところですので、専用ページに先に掲載する予定で、これから書きます。明日には掲載予定ですので、お楽しみに。

メルマガ、時々届かないというお問い合わせをいただいたりしておりまして、もし登録したにも関わらず届かない場合は、お手数ですがメールでご連絡くださいませ。


2013年1月30日 (水)

帳尻合わせ

水曜日の午後です。

お天気のよい日が続いています。

昨日も一日、仕事をして夜は友人と会食。
ところが、ちょっと喉が痛かった私と、途中で何やら具合の悪そうな友人と。
私は大丈夫でしたが、友人はどうやらノロウィルスらしい。

食事もなんだかとったのかとらなかったのか、曖昧にそそくさと帰ってきてしまいました。

このところ、あまり食欲が無く、このわたくしがお酒もあんまり欲しくないという状況が2週間ほど続いていたせいか、3kg減! とてもうれしい。

お正月に食べた贅肉がほとんど消えてなくなったすっきり感です。

今日は、また別の友人から六本木と銀座のギャラリーをはしごするという企画にお誘いいただいて、夕方外出の予定です。

金曜日もまた予定が入っていまして、鑑定のご依頼もいただいておりまして。
とても慌ただしく1月が終わりそうです。

今年は外に出て出会いを多くする予定で、夫に宣言しました。

いつも出てんじゃん!

という感覚を持っているかもしれませんが、実はそうでもないわけでございまして。

でも、これからは昼も夜もどんどんお誘いを受けていくつもりです。

はい、不良主婦宣言でございます。(堂々)happy01

そのためにも、体調管理を万全に。
ノロウイルスは怖いですが、まだ今のところは大丈夫。
インフルエンザの予防注射もした事のない私ですが、健康を維持しながら、仕事も遊びも全開です。

年末から今年始めになって、本当に運気通りになっている方が多く、またまたメールで経過報告をいただいていたりしまして、壬辰年がどんなに大きな威力を持っていたのか、またこの過渡期の1月は、癸巳の暗示が早くも出ている方もいらっしゃるようです。

知っていて損はない。知らずしては不安だらけ。
どうぞ、みなさまからのご縁をお待ちしております。

ちょっと営業でございました。
さて、明日はカレンダーの追加入校。これで最後かな?

それでは、そろそろ支度して参ります。

Photo_2

さすがに、何も用意しないのも心苦しいので、
今夜は夫にはお弁当を。

heart01が詰まっていますわよ、おっとーしゃん。







2013年1月28日 (月)

メンテナンスついでに

今日は、少々風邪気味で喉が痛くなり、熱も出ましたが、すぐに薬を飲んで汗をかいてしっかりと眠った成果があり、すっかり熱も下がって、ようやく食欲が出て参りまして、今夜はお肉なんぞを焼きました。

かかったかな? と思ったらすぐに薬!
これが一番です。

今週も対面鑑定のご依頼もあり、また追加でカレンダーも申し込んでくださった方があり、メール鑑定もあり。

カレンダーは、使っている方からのご紹介なのか、今週になってまだ買えますか?とのご連絡もいただいておりまして。うれしい誤算ではあり、1月末までカレンダーの発売を延期する事にいたしました。

PCの不具合で新しいMacに入れた際に、トラブルも発生してしまい、カレンダーの作成し直しも一件発生するという、まぁ、わたくしらしい、ドジぶりもありますが。

それでも、ご縁をいただいた方々はとても温かく、風邪もなんのその。

明日から、全速力で頑張って参りたいと思います。


1    

写真が、なぜが横になってしまう現象が・・・・
上記は、毎年初釜で配布している一年間のお茶の思い出写真集。

2013年1月25日 (金)

楽しいご縁

金曜日です。

一週間、お疲れ様でした。
昨日、対面鑑定にご縁をいただいた方は、とても魅力的ですてきな女性でした。
ファッション関係というだけあって、そのおシャレのセンスは抜群。
私よりもずっと大人の女性の方でしたが、チャーミングで話していて、とても楽しいひとときでした。
ご縁をつないでくれた友人にも感謝です。
今年に入って、いろんな方から新しいご縁をいただいておりまして、昨年の苦心も報われるといいな〜と思いつつ、自分なりに今年はたくさんの方のお顔をみながら、対面鑑定も増やしていきたいと思っております。
暖かい日差しを感じるこのごろです。
今日は、メール鑑定が数件。
午後は茶室掃除に伺う予定でしたが、急遽中止になり、思わぬ時間ができました。
鑑定をすませたら、ちょっと読書でもしながらリフレッシュしたいです。
明日は、ようやくポンコツ車の修理が完成の予定。
わたくしの愛車君にも、久々の再会です。
世の中は厳しい事もたくさん起きていて、憤りを感じる事が本当に多いですが、深い悲しみからの脱却を、心から願わずにはいられません。
さて、来週は2月に突入です。
良い週末をお過ごしください。
それではまた来週まで、ごきげんよう。

Photo
ごきげんよう。ですニャン

2013年1月24日 (木)

さび

おはようございます。

まだ曇っていますが、今日は次第にお天気になって暖かくなるそう。

今日は、午前中にメール鑑定をすませたら、夕方は対面鑑定です。
明日も、鑑定のご依頼をいただいていて、本当にご縁に感謝の毎日です。

カレンダーのお申し込みは、終了いたしましたが、まだ届いていない方の分は、本日発送いたしますので、土曜日には届くかと思います。
お待たせしておりますが、もう少々お待ちください。

さて、先日のタイヤパンク事件ですが、アドバイスしてくれた友人の車も、エンジントラブルが起きてしまったようでして、伝染してしまったみたいです。(o^-^o)

車はメンテナンスが大切ですが、友人曰く、クラシックカーを輸入してみると、外見はとてもきれいでも、中をはがしてみると、おそろしい現実が目の前にあるそう。

人も同様に、外見を取り繕うのは誰でもできるけれど、中身が錆び付いたらいつか壊れると、珍しく神妙な事をいうので、なるほどと思いましたが、元気そうに見えても彼も何かを抱えているのかもしれません。

心がさびがつかないように、バランスを上手にとるのは難しいですが、ほんの小さな事に喜んだり、感謝できたらきっと救われるのではと思います。

誰しも、何かを抱えて、背負って生きているわけですが、同様に自分も誰かに支えられて背負られて生きているもの。
ちょっとだけ目線を変えてみるだけでも、心が晴れてくるかもしれません。

さて、お仕事お仕事。


   






2013年1月23日 (水)

最後まで気が抜けない

ご無沙汰してしまいました。

月曜日に、2012年度最後のメンテナンスデーがやって参りました。

鑑定のご依頼をいただいていて、たまには気分を変えてと思い、白金にある八方園の庭園をみながら、ゆっくり鑑定書作るつもりで愛車を出した訳でございますが。

運転途中で「ランフラットタイヤ」のエマージェンシーマークが点滅。

「慎重に停止してください」とパネル表示。

何だろう??? とわからずにいましたが、無視はできない気がしまして。

海外からアンティークの車を輸入して、所ジョージさんのようにリモデルする趣味を持っている友人に電話。

「ねぇ、ランフラットタイヤマークついてるんだけど、これってどういう意味なの?」
と呑気なわたしに、

友人は、

「急いで、ガソリンスタンドでもいいから、タイヤに空気を入れてもらって。最悪戻らなかったら取り替えだから、高いと覚悟して。慎重に運転して行って」との事。

慎重にって、どんな風に慎重に?

ランフラットタイヤって、普通はパンクしてぺっちゃんこになるのですが、パンクしても中に入っている補助材が守ってくれるので、ぺっちゃんこにならず走行できるものらしい。
(友人の説明で、初めて知りました)

仕方なく、八方園を通り越して、プラチナ通りにあるエネオスに飛び込みました。

結果は、「タイヤ2本は確実に、できれば4本、全部取り替えた方が良いです。」との事でございまして。
また、愛車のタイヤは現在日本中に3本しかないと、ディーラーの在庫も欠品状態。
直接タイヤメーカーに発注するしかないと。

2本にするか、4本にするか、とても迷いましたが、友人曰く、ランフラットタイヤは高いけれど、できれば全部取り替えた方がいい。目黒のオートバックスに持っていけるなら、その方がもっと安くできると。

夫に電話したら、「また事故ったか?」と内心、緊張したらしい。

友人のアドバイスを伝えるまでもなく、「全部、取り替えなさい。安心料だから。」

で、3日間の入院となりました。

金額、知りたいですか?
知りたいでしょう? 

28万円なり。

へこんでいます。すっかり。

28万なら、欲しかったあれも、これも、行きたかった旅行も、何だってできちゃうお値段ですよ。それが、タイヤごときに、タイヤ4本に。
ダイヤじゃなくて、タイヤ、にです。(しつこいですわね)

妹に話したら、最後の最後までアドバースポイントって気が抜けないんだね〜と笑ってました。まぁ、的確な指示と情報をくれた友人には感謝ですが。

そんなこんなで、すっかりめげていましたが、今日、明日と鑑定のご依頼をいただいておりまして、気持ちを切り替えて頑張るしかございません。

明日は、対面鑑定。
どんな方か、今からお会いするのが楽しみです。

もうすぐ2月。早く来い来い2月4日!


Photo

日曜日は、姪が来てくれました。
フルーツと好きなものをたくさん用意して、完食してくれました。
満足の一日でした。



2013年1月18日 (金)

一陽来復

金曜日です。
一週間、お疲れ様でした。

今月になって、運気通りの事がおきている方が多いらしく、昨日はいっぺんにいろんな方からメールや電話やご連絡をいただきました。

1月はその年の傾向がより強く出やすい月ですが、良い事はそのまま進めて、そうでない事は間を外して2月4日まで待ちましょう。というメッセージを送っているところです。

運が良い時ほど、気がつかないうちに好調さゆえの油断や、あるいはまったく気がつかずに問題の種をまいていたりするものですが、これが運気が変わろうとしているタイミングに入ると、かなり意味を持つような事に変化していくものです。

起きた出来事に対して、どのような対策を練るのかは、こちらの仕事でもありますが、どのような姿勢で挑むのかは、その人の本質であったり、人間力であったりします。

苦難の道は、必ず成功への鍵となりますし、希望の光に変化するまで忍耐強く対応する事。
強いエネルギーの持ち主なら、なんとか切り抜けていけます。
しかし、弱いエネルギーの方は、問題の渦から抜け出せず、感情に飲み込まれそうになってしまったり。その場合は、力になる方を味方につけて一緒に行動してもらえば良いのです。

必ず、どこかに救いがあって、必ず時が巡る事で解決できたり、心が納得できたり、時の計らいは本来はとても厳しく、そして優しくありがたいものでもあります。

今、調子が出ないとか、まったく先が見えないと思って、沈んでいく気持ちを抱えている方は、どうぞそのまま、悶絶しながらでも耐えて時を待ってみてください。

必ず光が射して、報われる瞬間がやってきます。
あと半月。がんばってみていただきたいと思います。

今日は、カレンダー入校をすませたら、夕方は打ち合わせの予定です。
新しい風がふくまでの残されたこの1月を、有意義な時間に変えられますように。

みなさまも、がんばってくださいませ。

それでは、良い週末をお過ごしください。
来週まで、ごきげんよう。


Photo

昨夜は、〆にセリそばを作ってみました。
今が旬。とても美味しいです。

作り方は特になし。
あえて書くとすると、市販の麺つゆでも、追い鰹を。
セリの茎の部分は、少し出し汁の中で煮て、葉の部分は細かく刻んで
香りをいただくのがおすすめ。一味を添えて。

2013年1月17日 (木)

終わりの月

二日ぶりの更新です。

時間がなくて放っておいたら、病気でもしているのかと心配のメールが届いてしまい、ご心配おかけしてしまいました。

でも、幸せに過ごしております。

雪かきや新年会、カレンダー作業などが立て続けにありまして、ばたばたしておりました。

雪はアイスバーン状態になり、固まりがまだまだ溶けません。
しばらく、車を出すのは難しそうです。

今日は阪神大震災が起こった日です。
長い月日が流れてしまいましたが、あの時の映像は忘れる事はできません。
命をなくされた方々、そのご家族の今を考える日。
忘れてはならない日です。

ボーイング社の787型機の不具合とか、アルジェリアの日本人拘束とか、命に直結する怖い事が起きています。人知を超えた自然の災害ならいざしらず、こんな事は許されません。

今月までは、まだ2012年。壬辰年。水がさらに強くなる癸丑月の今月ですから、要注意です。壬の水は、一度荒れると手を付けられないほど、すべてを流しつくしてしまうような荒々しい強さがあります。

最悪になる前に、無事に対処できるよう願うばかりです。

年明けのからもしかしたら、苦心を感じている方もいらっしゃると思いますが、2月4日でかわりますから、あと少しだけがんばってみましょう。

それから、運勢カレンダーですが、1月20日まで受付して終了いたします。
それ以降は、カレンダーはございませんのでご了承ください。

さて、アイスバーン状態になった雪ですが、日差しが出てきましたので、残りをせっせと片付けましょう。


Photo

友人セレクトのイタリアワインが届きました。
今年も、飲みそうです。

2013年1月14日 (月)

雪です

三連休の最終日、東京は真夜中から雨になり、しっとりとした朝を迎え、今雪に変わりました。

土曜日は伊勢会の新年会でしたが、その模様は他の皆様がブログに書いてくださっているので、そちらを読んでいただけたら雰囲気が伝わってくるのではと思います。

そして、昨日は初釜新年会。
当番でもあったので、前日からいろいろ準備して行きましたが、和やかなうちに無事に終了し、場所を渋谷のセルリアンに変えて、お食事タイムとなりました。

久しぶりのフレンチ[クーカーニョ]はミシュランの星をとっただけあって、とても美味しく、サービスも徹底していて、みなさん喜んでくださったようで、ほっとしました。

ようやく、新年がスタートした気分でございます。

今週から、新年会もちらほら入っておりまして、年末のような過密スケジュールではないので、大切な人達とこじんまりとゆったり楽しみたいと思います。

この土日の二日間の新年会を通じて、様々な方との出会いを考える時、長い月日と、短くても濃い月日と、その長さは違っていますが、縁をつないでいく事の重さや温かさに触れて、今年は新年からとても晴れやかで幸せを感じます。

スター会員の皆様も、みなさんお元気で新年の挨拶メールをくださったり、徐々に深度が深まっていく実りを感じはじめていまして、すべて、ご縁に感謝です。

5年前は、激動の流れに身を任せるしかなかったわたしも、気がつくとこの3年の間に、いつのまにか自分なりの道筋を開拓できていたのかもしれず。

たくさんの人たちが私の周りにいてくれて、連絡すればすぐに駆けつけてくれ、すぐに力になってくれ、そんな縁に恵まれている事の意味を、しっかりと考えていきたいと思っています。

さて、明日のメルマガは、十二運別恋愛事情 [冠帯の人]を配信いたします。
また、HPに続・フィギュア予測を掲載しておりますが、リクエストのあった村上選手は、オリンピック出場が確定しましたら、追加掲載する予定です。

どうぞお楽しみに。

今日は、ゆっくり音楽を聞きながら、読書タイム。
眠ってしまうかもしれませんがhappy01

みなさまも、穏やかな休日をお過ごしくださいませ。
それでは、また。
ごきげんよう。

Photo

義母の残してくれた帯を締めて、いざ。

Photo_2

逆光が程よい年齢に達しましたので、雰囲気だけ。

Photo_3

オマール海老のシャンパンムース。
美味heart04

2013年1月11日 (金)

閑話

金曜日です。

年明け最初の一週間、お疲れさまでした。
今週は結局のところ、のんびりできたのは一日だけでしたsweat01
でも、今日はとてもよいお天気。
午前中に仕事をすませて、午後は映画を観に出かけたいと思っております。
そのまま、夜は友人と再会して新年会の予定です。
facebook繋がりの方々が、[レ・ミゼラブル]がとても良かったと何人もの方が言っていたので、それではと、見に行きたいと思います。
例年、年末はすべての仕事を終えての28日、一人でゆったり映画を観るのが習慣になっていましたが、昨年はその機会に恵まれず。(飲み過ぎでした)
今月はあえてゆったりと、リフレッシュできるような環境に身を置いて、少しずつ整理していきたいと思います。

2月4日から新しい年が幕を開けます。
動きの激しかった2012年も、あと20日あまりで終わります。
最後の一月は、心穏やかに、潤う時間になるといいのですが。
加藤健一事務所からも、3月の講演案内がきていまして。
何を隠そう、わたくし、カトケンワールドのファンクラブに入っております。happy01
(もう20年あまり)
下北沢の本多劇場がメインですが、この人、演劇だけ、舞台だけで食べている人です。
TVに出る事もなければ、派手な演出をする訳でもなく、その大きな顔と大きな声と、なぜか台本は海外のものがメインで、そして名前もピエールとか、おおよそ顔に似合わない名前で外国を舞台にしたものが多い。
しかも、コメディタッチのものの中に笑いと涙があふれるお芝居が多いのです。
このあたりが、この人の演出能力の高さなのだと感じます。
今回は、戸田恵子さんとの二人芝居。
久しぶりに行ってみようかと思います。
さて、まずはその前に、お仕事お仕事。
がんばります!
皆様も仕事の後は、どうぞリフレッシュタイムを持っていただいて一週間の疲れを取ってくださいませ。
それでは、また来週まで。
ごきげんよう。
 
朝日を浴びて。
まぶしくて目がさめて、上を見上げるとこの方が。
Photo_2
はやく起きなちゃいよ!

2013年1月10日 (木)

星の願い事

こんばんにゃ。

えー、いろいろと動いておりまして、ブログがなかなか書けておりません。
明日は、午前中に仕事をすませて、午後は外出。
夜は友人と今年最初の新年会です。
あれもこれもと進めているうちに、あっという間に今週が終わりそうで怖いですが。
12日は新月。
新月の願い事を紙に書いて、封筒にしまっておきましょう。
そして、満月の日に開いて、かなったかどうか、調べてみましょう。
新月も満月も必ず毎月やってきます。
気持ちの切り替えに利用するのも良いかもしれません。
わたくしですか?
今年は、わたくしはわたくしなりの内なる希望と、さらには過去からの贈り物が届いていて、人との関係性をより親密に大切に築いていきたいと思っております。
そういう意味で、良い出会いがあるといいなと。
星に願いを。
みなさまも、どうぞ。

2013年1月 8日 (火)

休話

穏やかな暖かさです。

今週末は伊勢会の新年会。

その翌日は初釜新年会。

今年はお茶の当番でもあり、会計報告やもろもろも準備。

いつもは、和食のレストランを予約しているのですが、今年は趣向を変えてフレンチにする事に。

みなさま、口が肥えていらっしゃるので、お店を決めるのは毎年悩んでいるわけですが、昔なじみで行っていたお店が無くなったり、遠くなったり、20年~30年に及ぶこの会の歩みは、足腰に出ている方も多く、渋谷のセルリアンタワー内のフレンチ「クーカーニョ」に席をとりました。

ここは結構なじみのあるレストラン。

事前に準備するものもあり、鑑定のご依頼もちらほらといただいていますので、こちらも早めに対応させていただき、後半はのんびりしたいなと思っております。

ちょっとした脱力感もあって、ぼーっとしてしまいそうです。

年末年始というのは、家庭の主婦にとってはのんびりとはいきませんね。

今週はわたしのための一週間にしたい。

来週からの予定も、ちらほらと埋まってきましたし。

あ~温泉にいきたい。

誰か、連れってってくだされ。

といってもそばにいるのはカノンだけ。

スーパー銭湯で我慢しますか。しばらくの間は。

5_4

家で一緒にゴロゴロしようよ~

相手してあげるから、あたちがheart01



2013年1月 7日 (月)

仕事始め

3_4

松も取れ、本日から本格的に仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

わたくしの年末年始は、31日までは家の事で忙しくはしておりましたが、29日から夫もお休みだったため、割と余裕が感じられました。

(いつもは夫は31日からのお休みでして)

しかし、年末に夫の親族に不幸があり、4日、5日はお通夜・告別式とそうのんびりもしていられませんでした。

ともあれ、無事に手抜きお節も作り、三人でお屠蘇もいただき、2日にはお墓参りも済ませ、3日になってようやく夫と初詣に出かけて、この日だけはのんびりといたしました。

まだHPにupしていませんが、お約束の?ソチオリンピックについては、今週中にはupの予定でおります。遅くなってしまい、申し訳ないのですがどうぞお楽しみに。

今年の抱負はいろいろと考えましたが、一念発起して、今年はハングル語を習得したいと思っています。韓国の方との交流も増えそうな気配でございまして、せめて、日常会話くらいはできるようになりたいなと。

韓流ドラマはあまり見ないのですが、ちょっと挑戦でございます。

そうそう、本日東京MXテレビで、午後10:30~11:00まで、K-POPのMy NameメインのWキッチンという料理番組がスタートします。

この中で、準レギュラーになっているのが、わたしも大変お世話になっている、金順子さん。パワフルでかわいい女将です。時間があったら見てくださいませ。

さて、今日は午後外出の予定です。

今週は、整理整頓、書類やリストの整理など、2012年の最後の月になる1月中にきれいにできるよう、準備をする一週間にしたいと思います。

年末年始も忙しくしていましたから、今週はのんびりと、できれば映画を見たりもしたいなと、静かに自分の好きなことをする一週間にする予定です。

みなさまも、新年会やご挨拶回りなどお忙しいと思いますが、気持ちも新たにがんばってくださいませ。

それでは、また。



4_2


毎年、変わり映えはございませんが。

新年を無事に迎えられました。

2013年1月 1日 (火)

2013年の運勢up!

011_2

新年あけましておめでとうございます。

2013年の幕開けです。(ただいま、0時を過ぎました!)

旧年中は、皆様にたくさんのご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

今年は癸巳年。

巳(へび)ですから、お金には縁がございます。そして、癸と巳の関係は必然的に財を生む関係でございまして。

今年はなんと言いましても、経済面、金融市場は活気を取り戻していくのではないかと、期待しております。

わたくしも、今年は昨年の変化をさらに強固なものにできるよう、マイペースでがんばってまいりたいと思います。

2013年の運勢と1月の運勢,ホームページに 掲載しました。

(PC,スマホの方はこちらへ)

携帯からは、専用ページに2013年の運勢をupしていますので、こちらでもご確認いただけます。

また、今年最初のメルマガは、1月15日からのスタートとさせていただきます。

ご連絡が前後してしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。                  

~静祥~

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック