2018年11月11日 (日)

2019年の運勢に乗せて

風邪から復活いたしました。

まだ咳はありますが、体調は戻りつつあり、ホッとしています。

カレンダーに添える運勢鑑定書の作成。
寝込んだ時間を取り戻せるように、本日は朝から机に向かっております。

書きながら、毎年のことではありますが、今年もいろいろあったなぁと。

年末のこの時期だけは、必ずカレンダーを通して出会う方も多く、何年も前に書いた鑑定書を時折読み返しては、来年の運勢に感動しながら見つめていたりもいたします。

気がついたら、ずいぶんと長い道のり。
2009から勉強して、来年で10年です。

ひと昔を迎えようとしています。

最初に会員になっていただいた方も、すでに10年のお付き合いになります。この間、地理的な問題もあり、一度も会ってお話していない方もいらっしゃいますが、メールだけでも長い長い間、ご愛顧いただけているなんて、奇跡のようにも感じます。

なかなか会員の方々を一同に会するチャンスはありませんが、何かの催事や、出張などで上京の機会があったら、是非ともお会いしたいなぁと。

兵庫のSさんとTさん、大分のFさん、愛知のFさん、宮城のKさん、他にも会員ではないけれど、毎年、何かとご連絡をいただき、鑑定させていただいている方々とも、一度は会ってみたいと願いつつ。

皆さまに出会えて、感謝。
頑張ったという感じは全くないですが、継続できた環境に感謝。

いろいろな思いを乗せて、鑑定書を作成させていただきます!
お届けまであと少しだけお待ちください。

今週から、納期は10日から2週間サイクルでお届けいたします。来年が気になり始めていらっしゃるなら、是非一度。

新たなご縁に繋がりますように。
お申込みはこちらから。







«風邪

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Time

  • ブログパーツバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

おいしいワイン

  • 大切な日のワインからデイリーワインまで豊富な品揃えの ”The Party!”
    e-shop WINE MARKET PARTY

海外ホテル予約なら

  • ここ↓
    人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引

最近のトラックバック